ICXセンター

「ヒト」と対話するAIだからこそ「ヒトの感覚」を

CAT.AIを支える
「ヒト」のエンジン

チャットボット、ボイスボットをはじめとする対話型AIで重要なのは「ヒトの感覚」。
どう聴こえるか、どう見えるか、どう伝わるか、どう感じるか、
これらがAIのクオリティを左右すると言っても過言ではありません。

これらを創出する「ヒト」のエンジンを集約したのがICXセンターです。
CAT.AIは、AIエンジン×「ヒト」のエンジンでさらに豊かな未来を創出していきます。

CAT.AIを支える「ヒト」のエンジン

ICXセンターの主な機能

ログ解析

ボイスやテキストにて日々蓄積される対話データを解析。
高速でサイクルを回すことで、導入から早期の品質向上を実現。

対話ログ蓄積→テキストマイニング→要因解析→品質改善

教師データ作成

AIベンダーが作る、実績のある信頼性の高い教師データを作成。
ボットソリューションを展開している実績からくる信頼性の高い音声データを作成。

教師データ作成

顧客対応

コンタクトセンター機能としての有人対応を運用。
顧客との対話の中で感情、背景なども含めた生の声(VOC)を正確に把握。

顧客対応

総合的な品質管理

日々蓄積される対話ログデータ、VOCデータ、アノテーション進捗、オペレーションKPIなど統合的に管理。
サービスの利用状況からVOCまでレポーティング。

対話ログ デイリーレポート 発話データ 完了率ダッシュボード

ICXセンター

センター情報

設立

2023年7月

席数

38席

代表番号

03-4330-2065

住所

東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー3FGoogle Map

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アクセス

大崎駅南改札口から徒歩3分

ICXセンター アクセスマップ

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