AIでコールセンターの
CXを変える
CXマルチモードAI®で電話チャネルを自由にデザイン
最新型ボイスボット×チャットボットで
新しいCX(顧客体験)を提供
※独自に開発したコミュニケーションAI
こんなお悩みありませんか?
FAQ、チャットボットなど
無人チャネルはあるが
そこまで電話が減らない
ボイスボットなどAIチャネルで
音声誤認識など、
導入の
ハードルが高い
AI知識がなく、
導入前や導入後の
サポートやメンテナンスが不安
にお任せください!
ありそうでなかった
コールセンターAI
電話チャネルユーザーに
新たなCXを提供
CX-BOTはボイスボットとチャットボットを同時に使い、
ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションします。
ボイスボット単独では不可能な複雑な問合せや多岐にわたるリーズンに対応し、
初めて使うユーザーでも、カンタンに解決できるAIチャネルを実現します。
CX-BOTが選ばれる3つの理由
自然でスムーズな対話
専門知識を持ったデザイナーが、
人と話すような自然な会話を
デザイン。
高度で多様な機能を持つAI
自社開発のSTT(音声認識)と
NLP (自然言語処理)
エンジンを搭載。
導入後の品質向上
アナリティクスセンターで
デイリーで対話ログを解析し、
継続的な品質向上を実現。
CX-BOTの独自性
CXマルチモードAI®で電話チャネルユーザーに
アプリのような体験を提供
CXマルチモードAI®を動画でご紹介
ボイスモード
チャットモード
ボイス×チャット
モード
GPSモード
MAPモード
カレンダー
モード
カメラモード
OCRモード
エスカレモード
各種機能も充実
会話記憶
会話途中で別の話になっても途中までの会話を記憶しストレスフリーな会話
パーソナライズ
基幹システムとの連携でタイムリーにユーザー個人に合わせた対応が可能
高度な言語処理
継続的なNLP(自然言語処理)の学習により質の高い会話
を実現
システム連携
APIを標準で提供しているため、
様々なシステムとの連携も可能
個人情報保護
ユーザー入力文字のマスキングや暗号化により、セキュリティ対策も万全
アプリ連携
LINE、Facebook等のアプリに会話と基本UI/GUI連動
だから、幅広い業界・業種で
高いAI完結率を実現
各種プラットフォームにも対応
CX-BOTから提供されるOpen APIにより、
下記以外にも様々なシステムとの連携が可能です。
詳細はお問合せください。
60秒で簡単ダウンロード
今すぐ資料請求様々なシーンで活用可能
無料デモを体験する
詳しく見る導入企業一覧
大手製造業や、エネルギー、損害保険、
地方自治体など、
様々な企業様に
ご活用いただいております。
導入事例
CXマルチモードAI®と導入後のプロフェッショナル
チームによるAI育成で、
複雑な業務フローでも高いAI単独完了率が実現
メーカーでの回収受付業務CX-BOTのみでのお客様対応完了率
67%
90%
修理予約キャンセル受付業務CX-BOTのみでのお客様対応完了率
90%
97%
ご利用いただける業界・業種は
多岐にわたります
その他導入事例も公表中
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ヒアリング
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ご提案
具体的なアプローチ方法・期間・初期的な金額を含めご提案
イメージのすり合わせ
動画や資料を使用し、貴社に合わせた導入イメージのすり合わせ
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