お役立ち資料一覧
CAT.AI 製品資料
「CAT.AI」は、企業の皆さまやユーザーの皆さまのIT活用を円滑化する
総合的なコミュニケーションプラットフォームです。
『CAT.AI CX-Bot』は、聴覚と視覚を組み合わせて、
電話チャネルのユーザーにも分かりやすくユーザーを解決へ導きます。
『CAT.AI GEN-Bot』は、生成AIとボット機能を組み合わせて、
単なるQA対応に留まらず個人特定や受付手続きまで完了できる
新しいWEBチャネルとして活用が可能です。
ぜひ資料をご活用ください。
ボイスボット ユーザー調査2024
1年以内に企業とのコミュニケーションやコールセンターなどでボイスボットを利用したことのあるユーザー約1,000名に対して調査を行った結果をまとめました。
【調査内容(一部抜粋)】
ユーザーがコールセンターに電話をする理由
問い合わせをした結果ボイスボットで要望が解決したか
要望が解決しなかった後のユーザーの行動
ボイスボットの満足度
など