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「ヒト」と対話するAIだからこそ「ヒトの感覚」を
CAT.AIを支える
「ヒト」のエンジン
チャットボット、ボイスボットをはじめとする対話型AIで重要なのは「ヒトの感覚」。
どう聴こえるか、どう見えるか、どう伝わるか、どう感じるか、
これらがAIのクオリティを左右すると言っても過言ではありません。
これらを創出する「ヒト」のエンジンを集約したのがICXセンターです。
CAT.AIは、AIエンジン×「ヒト」のエンジンでさらに豊かな未来を創出していきます。
ログ解析
ボイスやテキストにて日々蓄積される対話データを解析。
高速でサイクルを回すことで、導入から早期の品質向上を実現。
教師データ作成
AIベンダーが作る、実績のある信頼性の高い教師データを作成。
ボットソリューションを展開している実績からくる信頼性の高い音声データを作成。
顧客対応
コンタクトセンター機能としての有人対応を運用。
顧客との対話の中で感情、背景なども含めた生の声(VOC)を正確に把握。
総合的な品質管理
日々蓄積される対話ログデータ、VOCデータ、アノテーション進捗、オペレーションKPIなど統合的に管理。
サービスの利用状況からVOCまでレポーティング。
ICXセンター
センター情報
設立
2023年7月
席数
38席
代表番号
03-4330-2065
アクセス
大崎駅南改札口から徒歩3分