ICX center

「ヒト」と対話するAIだからこそ
「ヒトの感覚」

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CAT.AIを支える
「ヒト」のエンジン

チャットボット、ボイスボットをはじめと
する対話型AIで重要なのは「ヒトの感覚」。
どう聴こえるか、どう見えるか、
どう伝わるか、どう感じるか、

これらがAIのクオリティを左右すると
言っても過言ではありません。

これらを創出する「ヒト」のエンジンを
集約したのがICXセンター
です。
CAT.AIは、AIエンジン×「ヒト」の
エンジンでさらに豊かな未来を
創出していきます。

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ログ解析

ボイスやテキストにて日々蓄積される
対話データを解析。
高速でサイクルを回すことで、
導入から早期の品質向上を実現。

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教師データ作成

AIベンダーが作る、実績のある
信頼性の高い教師データを作成。
ボットソリューションを展開している実績
からくる信頼性の高い音声データを作成。

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顧客対応

コンタクトセンター機能としての
有人対応を運用。
顧客との対話の中で感情、背景なども含めた
生の声(VOC)を正確に把握。

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統合的な品質管理

日々蓄積される対話ログデータ、
VOCデータ、アノテーション進捗、
オペレーションKPIなど統合的に管理。
サービスの利用状況から
VOCまでレポーティング。

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センター概要

設立
2023年7月
席数
38席
代表番号
03-4330-2065
住所
東京都品川区大崎一丁目11番2号
ゲートシティ大崎イーストタワー3F
アクセス
大崎駅南改札口から徒歩3分
アクセスマップ

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