セミナー・イベント一覧

【2025年度版企業DX/AI調査】
アンケート結果から見るAI活用の実態
なぜAI活用が止まるのか?
解決策はあるのか?
アンケート結果から見るAI活用の実態
なぜAI活用が止まるのか?
解決策はあるのか?
2025年08月27日(水) 13:00〜14:00

マルチAIエージェントで
カスタマーサポートを変革!
いま知っておきたい基本と活用の全体像
カスタマーサポートを変革!
いま知っておきたい基本と活用の全体像
本セミナーの受付は終了いたしました

事例でひもとく!
ボイスボット導入の基本と、
失敗しない設計の実践ポイント
ボイスボット導入の基本と、
失敗しない設計の実践ポイント
本セミナーの受付は終了いたしました

コミュニケーションプラットフォーム
CAT.AIでできること
CAT.AIでできること
本セミナーの受付は終了いたしました

【共催セミナー】
これがCX最前線!
AIリテラシーを浸透させ、
顧客接点におけるマルチAIエージェント
を活用した次世代の顧客体験へ
これがCX最前線!
AIリテラシーを浸透させ、
顧客接点におけるマルチAIエージェント
を活用した次世代の顧客体験へ
本セミナーの受付は終了いたしました

【共催セミナー】
AIの活用は新時代に突入!
ナレッジ活用~AI対話までの
効果的な実現方法
AIの活用は新時代に突入!
ナレッジ活用~AI対話までの
効果的な実現方法
本セミナーの受付は終了いたしました

社内利用だけではもったいない!
顧客サポートに生成AIを活用する
ポイントとは?
顧客サポートに生成AIを活用する
ポイントとは?
本セミナーの受付は終了いたしました

分析担当が解説!
ボイスボットAI導入の考え方 セミナー
ボイスボットAI導入の考え方 セミナー
本セミナーの受付は終了いたしました