
「ヒト」と対話するAIだからこそ
「ヒトの感覚」を
CAT.AIを支える
「ヒト」のエンジン
チャットボット、ボイスボットをはじめと
する
対話型AIで重要なのは「ヒトの感覚」。
どう聴こえるか、どう見えるか、
どう伝わるか、どう感じるか、
これらがAIのクオリティを左右すると
言っても過言ではありません。
これらを創出する「ヒト」のエンジンを
集約したのがICXセンターです。
CAT.AIは、AIエンジン×「ヒト」の
エンジンで
さらに豊かな未来を
創出していきます。


ログ解析
ボイスやテキストにて日々蓄積される
対話データを解析。
高速でサイクルを回すことで、
導入から早期の品質向上を実現。


教師データ作成
AIベンダーが作る、実績のある
信頼性の高い教師データを作成。
ボットソリューションを展開している実績
からくる信頼性の高い音声データを作成。


顧客対応
コンタクトセンター機能としての
有人対応を運用。
顧客との対話の中で感情、背景なども含めた
生の声(VOC)を正確に把握。


統合的な品質管理
日々蓄積される対話ログデータ、
VOCデータ、アノテーション進捗、
オペレーションKPIなど統合的に管理。
サービスの利用状況から
VOCまでレポーティング。




センター概要
設立
2023年7月
席数
38席
代表番号
03-4330-2065
住所
東京都品川区大崎一丁目11番2号
ゲートシティ大崎イーストタワー3F
ゲートシティ大崎イーストタワー3F
アクセス
大崎駅南改札口から徒歩3分
