生成AI × CXマルチモードAI®
エフォートレス時代の
新しいデジタルチャネル
生成AI×CXマルチモードAI®で
ヒトと会話するような自然な会話をAIで実現
※独自に開発したコミュニケーションAI
こんなお悩みありませんか?
顧客向けに生成AIを
使いたいけど
ハルシネーションが気になる
自社内のナレッジが多くて
整理できない
QAの作成、管理が大変
CXマルチモードAI® × 生成AIで
ヒトと会話するような
自然な会話をAIで実現
GEN-BOTが選ばれる3つの理由
CX視点の
対話デザイン
CXマルチモードAI®により
画像・フォームも活用しながら
ユーザー視点でAIが対話
ヒトと話すような
自然な会話
生成AIで人が対応しているような
自然な対応を
ユーザーごとの
パーソナライズ対応
API連携により一般的なQA対応に
留まらないユーザーごとの
個別対応が可能
GEN-BOTの仕組み
生成AI+Bot機能で、新しいデジタルチャネルを構築
お客様が
質問
ユーザーは音声での発話、
テキスト入力のどちらかでも
質問することが可能。
要件・顧客の
特定
入力フォームやマップ・グラフの活用で要件特定や不足情報を聴取。
状況に応じBot・生成AI・APIへの連携を判断。
ボットで検索+
生成AIで回答生成
独自の検索エンジンや
データベースを利用し生成AIへ
連携するテキスト情報
を抽出し、生成AIで回答を生成。
テキスト+αの
回答返信
テキスト・フォーム・画像などを組み合わせて分かりやすくユーザーを解決へナビゲーション。
GEN-BOTの独自性
主な特徴
テキスト+音声
ユーザー質問はテキスト入力に加えて、音声での入力も可能
CXマルチモードAI®
フォーム/画像/マップ/GPS/カメラなど、様々な機能を搭載
不足情報の聴取
回答に必要な情報が不足している場合、Botで不足情報を聴取
利用制御
オープンデータの利用を制御することで、ハルシネーションを抑制
高度なデータベース検索
高度な検索機能と関連情報の抽出で回答精度を向上し、ハルシネーションを抑制
個人情報の連携制御
個人情報などは生成AIへ連携しないよう制御
DBを簡単作成
FAQ/取り扱い説明書/カタログなどでデータベースを簡単作成
グラフ自動生成
Bot機能により、統計データなどの各種数値をグラフとして表示可能
様々な生成AIとの連携が可能
自社開発など、企業が要望する様々な生成AIと連係が可能
GEN-Botの利用領域
社外向けユーザーチャネルとして、
社内向けサポートツールとして
業種/業態問わずに
幅広い領域での利用が可能です。
社外向け
故障受付
FAQ対応
トラブル対応
社内向け
社内規定
マニュアル・
ナレッジ検索
社内テクニカル
サポート
導入までの流れ
ヒアリング
貴社の課題や問い合わせ対応の状況をヒアリング
ご提案
具体的なアプローチ方法・期間・初期的な金額を含めご提案
イメージのすり合わせ
動画や資料を使用し、貴社に合わせた導入イメージのすり合わせ
最終確認
ミーティング等で詳細な費用や要件を決定
貴社専用ボットを制作
制作期間や最終的な金額をご提示。締結後、制作スタート