生成AI × CXマルチモードAI®

エフォートレス時代の
新しいデジタルチャネル

生成AI×CXマルチモードAI®で
ヒトと会話するような自然な会話をAIで実現

※独自に開発したコミュニケーションAI

こんなお悩みありませんか?

顧客向けに生成AIを
使いたいけど
ハルシネーションが気になる

顧客向けに生成AIを使いたいけどハルシネーションが気になる

自社内のナレッジが多くて
整理できない

自社内のナレッジが多くて整理できない

QAの作成、管理が大変

QAの作成、管理が大変

CXマルチモードAI® × 生成AIで

ヒトと会話するような
自然な会話をAIで実現

GEN-BOT
QAの作成、管理が大変 QAの作成、管理が大変

GEN-BOTが選ばれる3つの理由

自然でスムーズな対話

CX視点の
対話デザイン

CXマルチモードAI®により
画像・フォームも活用しながら
ユーザー視点でAIが対話

高度で多様な機能を持つAI

ヒトと話すような
自然な会話

生成AIで人が対応しているような
自然な対応を

導入後の品質向上

ユーザーごとの
パーソナライズ対応

API連携により一般的なQA対応に
留まらないユーザーごとの
個別対応が可能

GEN-BOTの仕組み

生成AI+Bot機能で、新しいデジタルチャネルを構築

01
ボイスモード

お客様が
質問

ユーザーは音声での発話、
テキスト入力のどちらかでも
質問することが可能。

02
ボイスモード

要件・顧客の
特定

入力フォームやマップ・グラフの活用で要件特定や不足情報を聴取。
状況に応じBot・生成AI・APIへの連携を判断。

03
ボイスモード

ボットで検索+
生成AIで回答生成

独自の検索エンジンや
データベースを利用し生成AIへ
連携するテキスト情報
を抽出し、生成AIで回答を生成。

04
ボイスモード

テキスト+αの
回答返信

テキスト・フォーム・画像などを組み合わせて分かりやすくユーザーを解決へナビゲーション。

GEN-BOTの独自性

主な特徴

テキスト+音声

テキスト+音声

ユーザー質問はテキスト入力に加えて、音声での入力も可能

CXマルチモードAI®

CXマルチモードAI®

フォーム/画像/マップ/GPS/カメラなど、様々な機能を搭載

不足情報の聴取

不足情報の聴取

回答に必要な情報が不足している場合、Botで不足情報を聴取

オープンデータの

利用制御

オープンデータの利用を制御することで、ハルシネーションを抑制

高度なデータベース検索

高度なデータベース検索

高度な検索機能と関連情報の抽出で回答精度を向上し、ハルシネーションを抑制

個人情報の連携制御

個人情報の連携制御

個人情報などは生成AIへ連携しないよう制御

DBを簡単作成

DBを簡単作成

FAQ/取り扱い説明書/カタログなどでデータベースを簡単作成

グラフ自動生成

グラフ自動生成

Bot機能により、統計データなどの各種数値をグラフとして表示可能

様々な生成AIとの連携が可能

様々な生成AIとの連携が可能

自社開発など、企業が要望する様々な生成AIと連係が可能

GEN-Botの利用領域

社外向けユーザーチャネルとして、
社内向けサポートツールとして
業種/業態問わずに
幅広い領域での利用が可能です。

GEN-BOT

etc...

社外向け

故障受付

故障受付

FAQ対応

FAQ対応

トラブル対応

トラブル対応
etc...

社内向け

社内規定

社内規定

マニュアル・
ナレッジ検索

マニュアル・ナレッジ検索

社内テクニカル
サポート

社内テクニカルサポート

導入までの流れ

ヒアリング

ヒアリング

貴社の課題や問い合わせ対応の状況をヒアリング

ご提案

ご提案

具体的なアプローチ方法・期間・初期的な金額を含めご提案

イメージのすり合わせ

イメージのすり合わせ

動画や資料を使用し、貴社に合わせた導入イメージのすり合わせ

最終確認

最終確認

ミーティング等で詳細な費用や要件を決定

貴社専用AIを制作

貴社専用ボットを制作

制作期間や最終的な金額をご提示。締結後、制作スタート

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資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

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