ページの上部へ

CAT.AI Customer Agent of Tommorrow.AI

ロードサービス受付
デモ

車の故障で困った人のイラスト

050-3033-2321

※おかけ間違いがないようご注意ください。

事故や車の故障時にロードサービスを手配するデモです。
AIの会話に沿って、レッカーの手配をお願いします。

名前はこちらを使用してください。

名前
品川 太郎(しながわ たろう)

※注意事項
ショートメッセージを送付しますので、メッセージが届かない場合は受信設定をご確認ください。

デモフロー

「2」を選択して
手続きを始めてください。

安全の確保

01

AIがお客様の安全を確認。
万が一の事故や故障時も、お客様の安全安心を
第一にご案内いたします。

コールセンターの女性のイラスト

事故や故障の状況確認

02

「タイヤがパンクした」
「バッテリーがあがった」

などと車の状態を教えてください。

車が故障したイラスト

車両の特定、
お客様情報の入力

03

ナンバープレートをカメラで撮影し、
車両を特定します。

パンクの状態を撮影

パンクした車

カメラで撮影

ナンバープレート

お客様情報の入力

04

名前はこちらを使用してください。
品川 太郎(しながわ たろう)

スマートフォンを使用する女性のイラスト

現在地の確認

05

位置情報を取得します。
旅行先や慣れない土地でも、現在地を素早く特定!
※デモのためピンピンは動きません。

地図のイラスト

ここで電話は終了

電話終了後、ショートメッセージが
届きます

担当ドライバーと
チャットも可能

06

電話が終わった後も担当ドライバーとチャットで
連絡が可能なので、安全な場所でお待ちいただけます。

スマートフォンのイラスト

デモ体験動画

注意事項/
プライバシーポリシーについて

  • 本デモご利用の際に発生する通話料等の費用はすべてお客様(発信者)のご負担となります。
  • 音声データ及びテキストデータは音声精度向上のために利用させていただく場合がございます。
  • 本デモをご利用いただく際は、実在する個人情報等の発話はお控えください。
  • 音声データ及びテキストデータ、端末の電話番号(発信電話番号)の取扱いは、株式会社トゥモローネットのプライバシーポリシーに従います。

デモをもっと
体験する