AIでコールセンターのCXを変える!
最新ボイスボットの機能をご紹介

本セミナーの受付は終了いたしました 

現在多くのコールセンターでボイスボットの導入が進んでいますが、
ボイスボットに対して満足をしていないユーザーの割合は約4割を占めています。

そこでCAT.AIでは、ボイスボットとチャットボットを同時に使うことで
ユーザーをわかりやすくナビゲーションし、今までになかった新しい顧客体験を提供。
結果、お客様対応満足度向上を可能にします。

本講演では、実例と共にCXマルチモードAIの機能をご紹介します。

参加概要
  • セミナー名
    AIでコールセンターのCXを変える!
    最新ボイスボットの機能をご紹介
  • 開催日
    本セミナーの受付は終了いたしました 
  • 参加費
    無料(事前登録制)
  • 定員数
    100名
  • 主催
    株式会社トゥモロー・ネット
  • 備考
    競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ