AIでコールセンターのCXを変える!
最新ボイスボットの機能をご紹介
本セミナーの受付は終了いたしました
現在多くのコールセンターでボイスボットの導入が進んでいますが、
ボイスボットに対して満足をしていないユーザーの割合は約4割を占めています。
そこでCAT.AIでは、ボイスボットとチャットボットを同時に使うことで
ユーザーをわかりやすくナビゲーションし、今までになかった新しい顧客体験を提供。
結果、お客様対応満足度向上を可能にします。
本講演では、実例と共にCXマルチモードAIの機能をご紹介します。
参加概要
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セミナー名AIでコールセンターのCXを変える!
最新ボイスボットの機能をご紹介 -
開催日本セミナーの受付は終了いたしました
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参加費無料(事前登録制)
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定員数100名
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主催株式会社トゥモロー・ネット
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備考競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。