分析担当が解説!
ボイスボットAI導入の考え方 セミナー

本セミナーの受付は終了いたしました 

昨今コールセンターの分野でもAI導入による効率化が取りざたされています。
AIで人手不足解消・応答率などのKPI改善を期待する方も多いのではないでしょうか。
しかし、ただ導入するだけでは期待した効果は得られません。

『AIを導入したいけどノウハウがない』
『どうやって管理・チューニングをしていくか分からない』

本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方に
コールセンターのボイスボットAI分析専任者から
導入のポイント、KPI設定や導入後管理の考え方をお伝えします。

参加概要
  • セミナー名
    分析担当が解説!
    ボイスボットAI導入の考え方 セミナー
  • 開催日
    本セミナーの受付は終了いたしました 
  • 参加費
    無料(事前登録制)
  • 定員数
    -
  • 主催
    株式会社トゥモロー・ネット
  • 備考
    競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ