分析担当が解説!
ボイスボットAI導入の考え方 セミナー
本セミナーの受付は終了いたしました
昨今コールセンターの分野でもAI導入による効率化が取りざたされています。
AIで人手不足解消・応答率などのKPI改善を期待する方も多いのではないでしょうか。
しかし、ただ導入するだけでは期待した効果は得られません。
『AIを導入したいけどノウハウがない』
『どうやって管理・チューニングをしていくか分からない』
本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方に
コールセンターのボイスボットAI分析専任者から
導入のポイント、KPI設定や導入後管理の考え方をお伝えします。
参加概要
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セミナー名分析担当が解説!
ボイスボットAI導入の考え方 セミナー -
開催日本セミナーの受付は終了いたしました
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参加費無料(事前登録制)
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定員数-
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主催株式会社トゥモロー・ネット
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備考競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。