社内利用だけではもったいない!
顧客サポートに生成AIを活用する
ポイントとは?
      本セミナーの受付は終了いたしました
 
            ・生成AIでどのようなことが実現できるのか?
・生成AIを活用したいけど、とりあえず社内から・・・
・顧客サポートには生成AIは使えないのではないか?
 
生成AIを業務で活用するにあたって、上記のような疑問や課題を
お持ちの企業様は多いのではないでしょうか。
 
本セミナーでは、これまで「難しいのではないか」と言われてきた、
生成AIを社外の顧客サポートで活用するにあたって重要なポイントは何か、
また、具体的にはどのようなことが実現できるのか、
といったことに着目して解説いたします。
参加概要
        - 
            セミナー名社内利用だけではもったいない!
 顧客サポートに生成AIを活用する
 ポイントとは?
- 
            開催日本セミナーの受付は終了いたしました
- 
            参加費無料(事前登録制)
- 
            定員数-
- 
            主催株式会社トゥモロー・ネット
- 
            備考競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
