【共催セミナー】
AIの活用は新時代に突入!
ナレッジ活用~AI対話までの
効果的な実現方法

2025年05月15日(木) 14:00〜15:00

お客様対応を行うコンタクトセンターでは、
人手不足等の課題からAIの活用の重要度が高まっています。

このような状況の中、
ボイスボットやチャットボットを始めとしたAIサービスは
生成AIやAIエージェントなどへ進化が続いています。

AIが進化を続けている中で今後よりAIを活用していくためには、
コンタクトセンターにあるマニュアル類やVOC等のナレッジを
どのように活用して、ユーザーとの対話を構築するのかが
より重要になっております。

本セミナーでは、
エーアイスクエア社とトゥモロー・ネットの2社より、
ナレッジの蓄積と活用方法~ボイスボット・チャットボットを
どのように活用するのか、コンタクトセンター全体でのAI活用方法
について解説いたします。

参加概要
  • セミナー名
    【共催セミナー】
    AIの活用は新時代に突入!
    ナレッジ活用~AI対話までの
    効果的な実現方法
  • 開催日
    2025年05月15日(木) 14:00〜15:00
  • 参加費
    無料(事前登録制)
  • 定員数
    -
  • 主催
    株式会社トゥモロー・ネット、株式会社エーアイスクエア
  • 備考
    ・会社メールアドレスにてお申込みをお願いいたします。
    ・競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ