【共催セミナー】
AIの活用は新時代に突入!
ナレッジ活用~AI対話までの
効果的な実現方法
2025年05月15日(木) 14:00〜15:00

お客様対応を行うコンタクトセンターでは、
人手不足等の課題からAIの活用の重要度が高まっています。
このような状況の中、
ボイスボットやチャットボットを始めとしたAIサービスは
生成AIやAIエージェントなどへ進化が続いています。
AIが進化を続けている中で今後よりAIを活用していくためには、
コンタクトセンターにあるマニュアル類やVOC等のナレッジを
どのように活用して、ユーザーとの対話を構築するのかが
より重要になっております。
本セミナーでは、
エーアイスクエア社とトゥモロー・ネットの2社より、
ナレッジの蓄積と活用方法~ボイスボット・チャットボットを
どのように活用するのか、コンタクトセンター全体でのAI活用方法
について解説いたします。
参加概要
-
セミナー名【共催セミナー】
AIの活用は新時代に突入!
ナレッジ活用~AI対話までの
効果的な実現方法 -
開催日2025年05月15日(木) 14:00〜15:00
-
参加費無料(事前登録制)
-
定員数-
-
主催株式会社トゥモロー・ネット、株式会社エーアイスクエア
-
備考・会社メールアドレスにてお申込みをお願いいたします。
・競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。