【共催セミナー】
これがCX最前線!
AIリテラシーを浸透させ、
顧客接点におけるマルチAIエージェント
を活用した次世代の顧客体験へ
本セミナーの受付は終了いたしました

顧客接点の現場では人手不足や業務の複雑化に伴い、AIの活用が不可欠となっています。
ボイスボットやチャットボットなどの技術は進化を続け、
LLMを活用したマルチAIエージェントとして多様な業務での応用が広がりつつあります。
しかしAIを十分に活用するためには、企業内に蓄積されたナレッジを効果的に管理し
活用できる体制と、それを担う人材のまさに「AIリテラシー」の向上が鍵となります。
本セミナーでは、ユームテクノロジージャパンより、
生成AI時代において求められる「AIリテラシー」の重要性と
具体的なプロンプトフレームワークでのAI活用方法をご紹介します。
さらに、トゥモロー・ネットからは、
マルチAIエージェントプラットフォーム「CAT.AI」を活用した業務自動化と
顧客体験向上の実践事例を解説します。
両社の視点を通じて、次世代の顧客接点のあるべき姿を明らかにしていきます。
参加概要
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セミナー名【共催セミナー】
これがCX最前線!
AIリテラシーを浸透させ、
顧客接点におけるマルチAIエージェント
を活用した次世代の顧客体験へ -
開催日本セミナーの受付は終了いたしました
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参加費無料(事前登録制)
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定員数-
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主催株式会社トゥモロー・ネット、ユームテクノロジージャパン株式会社
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備考・会社メールアドレスにてお申込みをお願いいたします。
・競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。