【共催セミナー】
これがCX最前線!
AIリテラシーを浸透させ、
顧客接点におけるマルチAIエージェント
を活用した次世代の顧客体験へ

本セミナーの受付は終了いたしました 

顧客接点の現場では人手不足や業務の複雑化に伴い、AIの活用が不可欠となっています。
ボイスボットやチャットボットなどの技術は進化を続け、
LLMを活用したマルチAIエージェントとして多様な業務での応用が広がりつつあります。
しかしAIを十分に活用するためには、企業内に蓄積されたナレッジを効果的に管理し
活用できる体制と、それを担う人材のまさに「AIリテラシー」の向上が鍵となります。

本セミナーでは、ユームテクノロジージャパンより、
生成AI時代において求められる「AIリテラシー」の重要性と
具体的なプロンプトフレームワークでのAI活用方法をご紹介します。
さらに、トゥモロー・ネットからは、
マルチAIエージェントプラットフォーム「CAT.AI」を活用した業務自動化と
顧客体験向上の実践事例を解説します。
両社の視点を通じて、次世代の顧客接点のあるべき姿を明らかにしていきます。

参加概要
  • セミナー名
    【共催セミナー】
    これがCX最前線!
    AIリテラシーを浸透させ、
    顧客接点におけるマルチAIエージェント
    を活用した次世代の顧客体験へ
  • 開催日
    本セミナーの受付は終了いたしました 
  • 参加費
    無料(事前登録制)
  • 定員数
    -
  • 主催
    株式会社トゥモロー・ネット、ユームテクノロジージャパン株式会社
  • 備考
    ・会社メールアドレスにてお申込みをお願いいたします。
    ・競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
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