NEWS
![寄稿「AIによってコンタクトセンターはどう変わるのか?」(全4回)](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/05/CAT.AIサムネ.png)
寄稿「AIによってコンタクトセンターはどう変わるのか?」(全4回)
お知らせ
掲載情報
2024.07.26
![チャットボットのUI設計とは?デザインのポイントと改善の手順](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/07/pixta_92912485_M-e1721633938614.jpg)
チャットボットのUI設計とは?デザインのポイントと改善の手順
ブログ
2024.07.25
![チャットボットの導入費用はいくら?サービス別の費用内訳をまとめ](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/07/pixta_78731130_M-e1720667205624.jpg)
チャットボットの導入費用はいくら?サービス別の費用内訳をまとめ
ブログ
2024.07.18
![「CAT.AI」新サービス記者発表会 実施レポート](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/05/CAT.AIサムネ.png)
「CAT.AI」新サービス記者発表会 実施レポート
お知らせ
2024.07.12
![シナリオ型チャットボットとAI型チャットボットの違い](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/07/サムネ.jpg)
シナリオ型チャットボットとAI型チャットボットの違い
ブログ
2024.07.11
![トゥモロー・ネット、AIコミュニケーションプラットフォーム「CAT.AI」に 生成AIと連携したボットサービスを追加し、企業のCX/DX向上を支援](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/05/CAT.AIサムネ.png)
トゥモロー・ネット、AIコミュニケーションプラットフォーム「CAT.AI」に 生成AIと...
お知らせ
2024.07.09
![【WEBセミナー】『CAT.AI紹介セミナー』開催のお知らせ](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/07/20240723_CAT.AI紹介セミナー_banner_サムネ.jpg)
【WEBセミナー】『CAT.AI紹介セミナー』開催のお知らせ
イベント情報
お知らせ
2024.07.09
![チャットボット × web接客ツールの【導入事例5選】](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/07/pixta_82967104_M-e1719466534476-1.jpg)
チャットボット × web接客ツールの【導入事例5選】
ブログ
2024.07.04
![トゥモロー・ネットの「CAT.AI」を東京ガスがコールセンター対応で採用](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/07/東京ガス_プレスリリース_サムネ-1.png)
トゥモロー・ネットの「CAT.AI」を東京ガスがコールセンター対応で採用
お知らせ
2024.07.03
![コールセンターのAI活用事例|活用メリットと導入手順までご紹介](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2024/06/pixta_92981007_M-e1719394842499-1.jpg)
コールセンターのAI活用事例|活用メリットと導入手順までご紹介
ブログ
2024.06.27