コールセンタージャパン特別編集版2022年夏号に CAT. AIの記事公開【掲載情報】

本年3月に発表した最適なCXマネジメントを実現するサービス 新世代コミュニケーションツール 「CAT. AI」

発表以来AI EXPOの出展や様々な記事の公開もあり、大変ありがたいことに多くの皆様からお引き合いをいただいております。
つきましては、この度新しいコンテンツが完成しましたのでご案内いたします。どうぞご覧ください。

コールセセンタージャパン特別編集版2022年夏号に掲載されたCAT.AI関連のコンテンツです。
チャットボットとボイスボットを同じインタフェース、かつひとつのソリューションとして扱うことができるCAT.AIに注目いただきました。
音声とテキストを自在に駆使して利用シーンを問わずCX (カスタマーエクスペリエンス)向上を図るユニークなソリューションを執行役員AIプラットフォーム部門長 澁谷 毅が解説しています。
是非こちらよりご覧ください。

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CAT.AIに少しでも興味をお持ちいただけましたら下記よりお問い合わせをお願いいたします。詳細なデモを交えて個別のお打ち合わせも可能です!

CAT. AIの特徴

CAT. AIはチャネルデザイン、ルーティングをスマートにし、最適なCXマネジメントを実現する、企業とお客様を繋ぐ新世代コミュニケーションツールです。ユーザーが使用しているデバイス(PC、スマートフォン、公式アプリ、電話)を問わず利用が可能で、企業が既に活用している各種DB、基幹システム、依頼/受付システム、BIツール及びコールセンターとの連携もスムーズで、ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートします。

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgewt92pPCHiBYscDkgm6AQ

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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