新世代コミュニケーションツール“CAT.AI”を発表!
お客様各位
いつもトゥモロー・ネットのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度弊社では、新規AIサービスとして、チャットボット、ボイスボットや各種管理機能をオールインワンで提供するCAT. AI (Customer Agent of Tomorrow. AI) の提供開始を発表いたしました。
CAT. AIはチャネルデザイン、ルーティングをスマートにし、最適なCXマネジメントを実現する、企業とお客様を繋ぐ新世代コミュニケーションツールとして幅広い領域で活用が可能です。
CAT. AIの主な特徴は下記となります。
・ チャットボット、ボイスボットのビルディング、各種管理機能をオールインワンで提供
・ ノードや機能を50種類以上搭載することで、複雑な処理もノンコーディングで実現
・ 独自の高度なNLP(自然言語処理)により、90%以上のセルフクローズを実現
・ コールセンター、公式アプリ、メッセージングアプリ、WEBサイトなど様々なチャネルで活用が可能
ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートします。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。