金融専門紙「ニッキン」新聞に「CAT.AI(キャットエーアイ)」掲載【掲載情報】

日本金融通信社発行の金融総合専門紙「ニッキン」13面にて「CAT.AI(キャットエーアイ)」の記事が掲載されました。

記事はこちら

CAT.AIとは

「CAT.AI」はボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することでFAQ型でもシナリオ型でもなく、初めて使うユーザーでも直感的でわかりやすい最新の「ナビゲーション型」対話AIリューションです。

デモ体験公開中です

レストラン予約やTVショッピングなど5つの場面について、現在皆様にデモ体験いただけます。シーンやデバイスにとらわれないストレスフリーなユーザーサクセス体験を是非デモでご体感ください。

デモ体験はこちら

多くの方に視聴いただいてありがとうございます。クスっと笑えるナマケモノ着ぐるみ篇CM動画はこちらです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ