トゥモロー・ネットの高機能対話AIソリューション 「CAT.AI(キャットエーアイ)」が10種類の業種別低価格パッケージ製品の販売を開始


ボイスボットとチャットボット同時利用可能な高性能・多機能対話AIを
「低価格」「短期間」で導入が可能に

株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:李 昌珍、以下 トゥモロー・ネット)は、最新型「ナビゲーション型」対話AIソリューション「CAT.AI(キャットエーアイ)」の業種別パッケージ製品を販売開始することを発表します。10種類の業種ごとにユースケースを設定し、個別のユーザーナビゲーションシナリオを生かした、低価格のパッケージ製品の市場展開で、これまで高かったボイスボット製品の導入のハードルを下げ、多くの企業・自治体での導入を目指します。

業種別パッケージ製品販売開始の背景

昨今ライフスタイルが大きく変化する中、非対面による企業とユーザーとの接点としてAIの担う役割がより重要になりつつあります。さらに、「コールセンターオペレーターの負荷・負担が大きいのでAIで効率化したい」、「人件費、工数が多くかかってしまう課題をAIで解決したい」、「AIを使って24時間365日問い合わせ対応を可能にしたい」など企業側のニーズも高まっています。しかしながらボイスボットのような音声対話AIシステムがまだまだ人の生活に馴染んでいない現状や、AIの音声認識品質の課題、さらには高額な導入費用に対しての費用対効果への躊躇から、導入に踏み切れていない企業・自治体も多くあります。そんな現場の思いをうけて、「高品質」「低価格」「短期間導入可能」な業種向けパッケージ製品の開発に至りました。

業種別パッケージ製品販売概要

サービス展開する業種

■企業向け

・メーカー/製造 – リコールや自主回収など(※)

・修理/回収 – 修理品や不用品の改修など(※)

・宿泊/レジャー – ホテルやゴルフ場の予約など(※)

・リユース/買取 – 古本、衣類、ブランドの買取りなど(※)

・クレジットカード – 盗難、紛失による利用停止、再発行

・銀行 – キャッシュカードの盗難・紛失による利用停止/再発行

・保険 – 保険金請求の受付

・通販 – 返品、交換受付

■自治体向け

・水道開閉栓受付 – 引越しによる利用開始/停止の受付

・粗大ごみ問い合わせ – 引き取り品の受付、よくある問い合わせ受付

ハイシューカ!との連携

(※) これらのパッケージ製品は「ハイシューカ!」と連携し提供します。「ハイシューカ!」は商品の修理や返品、引き取りなど、集荷作業をするすべての事業主に向けた国内初のWeb集荷サービスです。本パッケージではCAT.AIと「ハイシューカ!」をAPI連携し、宅配業者への集荷依頼手続きまでワンストップでAIで完了することが可能です。

ハイシューカ!の概要はこちら: https://www.hi-shuka.com/

*上記以外の業種対応パッケージ製品、料金体系は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら: https://cat-ai.jp/contact/

パッケージ製品サイトできました

各業種ごとのデモ動画もご覧いただけます。

製品詳細はこちら: https://cat-ai.jp/package/ 

各種展示会にてパッケージ製品をご紹介

幕張メッセにて10月25日(水)~27日(金)に開催される「第4回 AI・人工知能EXPO 秋」と池袋サンシャインシティにて11月9日(木)~10日(金)に開催される「第24回 コールセンター/CRMデモ&カンファレンス2023in東京」の両展示会に今年も出展します。展示期間中ブースでは、本パッケージ販売について特設コーナーを設けて詳細をご説明します。お客様の課題をお聞きした上でトゥモロー・ネットのエキスパートが最適なシナリオのご提案をいたしますのでぜひお立ち寄りください。

両展示会ともに事前登録が必要です。詳細・登録は下記よりお願いします。

第4回 AI・人工知能EXPO 秋

トゥモロー・ネット出展場所

トゥモロー・ネット「CAT.AI」ブース小間番号:3ホール 15-11

第24回 コールセンター/CRMデモ&カンファレンス2023in東京

トゥモロー・ネット出展場所

トゥモロー・ネット「CAT.AI」ブース小間番号:3階Cホール 3C-24

「第4回 AI・人工知能EXPO 秋」トゥモロー・ネットブースイメージ

CAT.AI(キャットエーアイ)について

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。トゥモロー・ネットの専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。

CAT.AI紹介ページ: https://cat-ai.jp/

トゥモロー・ネットについて

トゥモロー・ネットは「ITをもとに楽しい未来へつなごう」という経営理念のもと、感動や喜びのある、より良い社会へと導く企業を目指し、最先端のテクノロジーとサステナブルなインフラを提供しています。設立以来培ってきたハードウェア・ソフトウェア製造・販売、運用、保守などインフラに関わる豊富な実績と近年注力するAIサービスのコンサルティング、開発、運用、サポートにより、国内システムインテグレーション市場においてユニークなポジションを確立しています。インフラからAIサービスまで包括的に提供することで、システム全体の柔軟性、ユーザビリティ、コストの最適化、パフォーマンス向上など、お客様の細かなニーズに沿った提案を行っています。

会社概要

所在地 : 東京都品川区東品川3丁目28-25 プロロジスアーバン東京品川1 3F

代表者 : 代表取締役社長 李 昌珍

設立  : 2005年2月

事業内容: AIプラットフォーム事業、クラウドコンピューティング事業、SDI事業

URL   : https://www.tomorrow-net.co.jp/

サービスに関するお問い合わせ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門

下記よりお問い合わせください。

https://cat-ai.jp/contact/

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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