コールセンター/CRM デモ&カンファレンスin東京 2023にトゥモロー・ネット「CAT.AI(キャットエーアイ)」出展・セミナー登壇【11/9(木)-10(金)】
トゥモロー・ネットの最新型「ナビゲーション型」対話AIソリューション「CAT.AI(キャットエーアイ)」は、2023年11月9日(木)~11月10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される『コールセンター/CRM デモ&カンファレンスin東京 2023』に出展します。
展示期間中ブースでは、CAT.AIの操作デモンストレーションのご紹介と個別相談会を実施します。お客様の課題をお聞きした上で当社のエキスパートがベストなご提案をいたしますのでぜひお立ち寄りください。また、2日間にわたりセミナー登壇いたしますのでぜひご聴講ください。
開催概要
名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 2023
日時: 2023年11月9日(木)~10日(金) 10:00~17:30
会場: サンシャインシティ・文化会館ビル
主催: 株式会社リックテレコム
公式HP: https://callcenter-japan.com/portal/2184.html
トゥモロー・ネット「CAT.AI」出展概要
小間番号:3C-24
PRポイント
トゥモロー・ネットでは、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、直感的でわかりやすい最新の「ナビゲーション型」対話AIサービス「CAT.AI(キャットエーアイ)」を披露します。今秋より、販売するパッケージ製品のご紹介も実施いたしますので、CAT.AIで実現するストレスフリーな顧客体験をぜひご体感ください。
セミナーについて
■11月9日(木)
セッション枠:【E-2】
日 時:11月9日(木) 11:45~12:30
タイトル:CX視点で考える、失敗しないAIコールセンター構築
登壇者:トゥモロー・ネット 先端技術本部 AIプラットフォーム部門 五味 那奈
■11月10日(金)
セッション枠:【F-8】
日 時:11月10日(金) 10:30~11:15
タイトル:AI活用は次のステージへ!次世代のAIコールセンターで実現する、
新しいエフォートレスなサポートとは?
登壇者:トゥモロー・ネット 先端技術本部 AIプラットフォーム部門 板橋 啓介
CAT.AIについて
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。
CAT.AIに関するお問合せはこちら
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※本件に掲載する社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。