ニッキン主催『デジタルバンキング展2024』における「CAT.AI(キャットエーアイ)」ブース出展・セミナー登壇のお知らせ-トゥモロー・ネット【2024年3月14日~15日開催】
トゥモロー・ネットは2024年3月14日~15日にステーションコンファレンス東京で開催される、日本金融通信社主催第4回『デジタルバンキング展2024』に協賛します。イベント2日目、3月15日(金)に「AI完了率80%以上を金融業界で実現!音声とテキストの融合で完了率を高める秘策」というテーマで講演いたします。
ブース・セミナー情報詳細
ブース位置
Z-20
※3/14(木)、3/15(金)両日出展
講演テーマ
AI完了率80%以上を金融業界で実現!音声とテキストの融合で完了率を高める秘策
講演日時・会場
日時:3/15 (金) 13:00-13:40
会場:503A-08
講演概要
金融業界のコンタクトセンターでの顧客対応における現在の課題に焦点を当て、CAT.AIという新しいナビゲーション型対話AIを用いた解決策を提案します。 増え続ける入電に対する人手不足や応答率の課題、従来のボイスボットやチャットボットでできることの限界、そしてそれらのツールを導入する際の課題に着目し、CAT.AIがもたらす効果を説明します。 CAT.AIは音声とテキストを融合して対応できるため、個人特定が必要な業務の多い金融業界においても音声認識のハードルを克服し、AI完了率を80%以上に引き上げることができます。 効率的で満足度の高い顧客対応を実現する新たなアプローチについて解説します。
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
先端技術本部 AIプラットフォーム部門
マネージャー
板橋 啓介
デジタルバンキング展2024 開催概要
「真のオープンファイナンスを目指して」をテーマに、
第4回デジタルバンキング展(Digital Banking Transformation(DBX2024))を開催します。
デジタルバンキングに関する情報共有や新たなビジネスへの出会いの場として、この機会をぜひご活用下さい。
日時 | 2024年3月14日(木)9:30 – 18:00(9:00受付開始) 2024年3月15日(金)9:20 – 17:30(9:00受付開始) |
---|---|
開催場所 | ステーションコンファレンス東京(JR東京駅日本橋口直結) 東京都千代田区丸の内1-7-12 TEL: 03-6888-8080/FAX: 03-6888-8061 地図はこちら |
参加費 | 無料(事前登録制) ※金融機関・金融機関系列会社以外の一般企業の方は出展企業からお渡しする入場券が必要になりますのでお問合せフォームより、お問合せください。 |
対象者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方 例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。 |
主催 | 日本金融通信社(ニッキン) イベント詳細はこちら |
CAT.AI(キャットエーアイ)について
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。