週刊BCN+に「CAT.AI(キャットエーアイ)」掲載【掲載情報】
法人向けIT市場の最新動向をお届けするITビジネス情報サイト「週刊BCN+」の今日のひとことweb版に「コンタクトセンターで導入進むAI」として「CAT.AI(キャットエーアイ)」が掲載されました。
CAT.AIとは
「CAT.AI」は、ボイス(音声対話AI)とチャット(テキスト対話AI)などマルチに組み合わせた「ありそうでなかったコミュニケーションAI」です。
ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションします。ボイスボット単独では不可能な複雑な問合せや多岐に渡るコンタクトリーズンに対応し、初めて使うユーザーでも、カンタンに解決できるAIチャネルを実現します。
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
CXマルチモードAI®についての動画も公開中!
当社が独自に開発したコミュニケーションAIであるCXマルチモードAI®について、分かりやすい動画を公開中です!
「ボイス×チャットモード」や「カメラモード」など、様々なモードをマルチに組み合わせることにより、初めて使うユーザーでもカンタンにナビゲーションし解決に導きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。