綜合ユニコム主催『レジャー&サービス産業展2024』出展のお知らせ【2024年9月26日~27日開催】

株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2024年9月26日(木)~27日(金)に東京ビッグサイトで開催される、綜合ユニコム株式会社主催 『レジャー&サービス産業展2024』に協賛し、「CAT.AI CX-Bot」、「CAT.AI GEN-Bot」についてのブースを出展いたします。

ブース詳細

ブース位置

小間番号:LS-33

出展サービス概要

「CAT.AI CX-Bot」はホテルやレストランの予約受付などの対応に、「CAT.AI GEN-Bot」はホテルのフロント対応や、社内ヘルプデスクなどさまざまなシーンでのQA対応に活用が可能です。各サービスの詳細は以下をご覧ください。

■CAT.AI CX-Bot

「CAT.AI」は、ボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する、最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声(ボイスボット)とテキスト(チャットボット)(*1)による「CXマルチモードAI®」により途中離脱やオペレーター転送を削減し、ストレスフリーなユーザー体験およびAI完了率やCX向上に寄与します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、ヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現。CAT.AIのAI対応完了率は平均88%を誇り(*2)、直感的でわかりやすいUI、利用者へのナビゲーションシナリオデザイン力の高さから金融、保険、飲食、官公庁など業界を問わず、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど様々な利用シーンで活用が可能です。

*1 利用者が固定電話から通話された場合は音声AI(ボイスボット)の対応のみとなります。
*2 自社調べ

■CAT.AI GEN-Bot

ユーザーが持つ質問やクエリに対して、生成AIと連携して企業が持つあらゆる情報を集約して適切な回答を作成し返信する機能です。CAT.AI GEN-Botがユーザーから発話された内容を理解し、回答は高度なデータベースとBot機能でオープンデータの使用を制御し、ハルシネーションの発生を最低限に留め適切な回答を提供します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)エンジンを搭載し、データ検索の精度を向上します。企業の公式サイトやアプリ、チャットでの問い合わせ・FAQなどのフロントチャネルとしての活用に加え、社内規定やガイドライン、専門職のナレッジ統合ツールなどの従業員サポート・社内ヘルプデスクとしての利用が可能になります。なお、本機能は、様々な生成AIエンジンと連携して使用することができます。 

レジャー&サービス産業展2024 開催概要

レジャー&サービス産業展は、レジャー・サービス施設の開発・投資とビジネスモデルを創造するB to Bの展示会です。レジャー事業者向け経営情報誌『月刊レジャー産業資料』と連動し、注目の商材・システムと事業者とのビジネスマッチングの場を提供いたします。

日時2024年9月26日(木)~9月27日(金)各日10:00〜17:00
開催場所東京ビッグサイト 西3・4ホール
東京都江東区有明3-11-1
TEL: 03-5530-1111(代表)
地図はこちら
参加費無料(事前登録制)
対象者レジャー業界・サービス業界の経営者・管理者クラスの方々、経営企画・企画等の主要企画系セクションの方々、IT部門(システム企画、IT推進)、デジタル系部門(DX、デジタル推進)、営業系部門(営業戦略、営業推進、営業企画)などの責任者および実務担当者の方々
主催綜合ユニコム株式会社
イベント詳細はこちら

CAT.AIについて

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ