『テクマトリックス CRM FORUM 2025 』出展のお知らせ【2025年2月21日開催】

株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2025年2月21日(金)にザ・プリンスパークタワー東京で開催される、テクマトリックス主催 『テクマトリックス CRM FORUM 2025 』に協賛し、「CAT.AI」についてのブースを出展いたします。また、イベント当日13:10からのセッションにも登壇いたします。

ブース詳細

ブース位置

ブース位置が決まり次第、更新いたします。

出展サービス概要

CAT.AI CX-Bot

ボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する、最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声(ボイスボット)とテキスト(チャットボット)(*1)による「CXマルチモードAI®」により途中離脱やオペレーター転送を削減し、ストレスフリーなユーザー体験およびAI完了率やCX向上に寄与します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、ヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現。CAT.AIのAI対応完了率は平均88%を誇り(*2)、直感的でわかりやすいUI、利用者へのナビゲーションシナリオデザイン力の高さから金融、保険、飲食、官公庁など業界を問わず、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど様々な利用シーンで活用が可能です。

*1 利用者が固定電話から通話された場合は音声AI(ボイスボット)の対応のみとなります。
*2 自社調べ

CAT.AI GEN-Bot

ユーザーが持つ質問やクエリに対して、生成AIと連携して企業が持つあらゆる情報を集約して適切な回答を作成し返信する機能です。CAT.AI GEN-Botがユーザーから発話された内容を理解し、回答は高度なデータベースとBot機能でオープンデータの使用を制御し、ハルシネーションの発生を最低限に留め適切な回答を提供します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)エンジンを搭載し、データ検索の精度を向上します。企業の公式サイトやアプリ、チャットでの問い合わせ・FAQなどのフロントチャネルとしての活用に加え、社内規定やガイドライン、専門職のナレッジ統合ツールなどの従業員サポート・社内ヘルプデスクとしての利用が可能になります。なお、本機能は、様々な生成AIエンジンと連携して使用することができます。 

セミナー情報詳細

講演日時

2025年2月21日(金) 13:10-13:50

講演タイトル

受付から後処理まで、AI×CRM連携で目指す電話チャネルの完全自動化対応

講演概要

コンタクトセンターにおいて電話の問い合わせが中々減らない課題やオペレーター確保の課題から、ボイスボットによる顧客対応の自動化に注目が集まってきています。一方で、音声のみの対応はいくつかの側面で課題があり、完全にAIのみで自動化するには限界がありました。
本講演では、AIのみで対応完結を目指すためのポイントについて、対応完結には欠かせないCRM連携にも触れながら事例も踏まえてご紹介します。

講師

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
セールスマネージャー
森 俊文

テクマトリックス CRM FORUM 2025 開催概要

CX新時代

様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!

日時2025年2月21日22日(金) 10:00~18:00(受付開始:9:30~)
開催場所ザ・プリンス パークタワー東京
(東京都港区芝公園4-8-1)
TEL:03-5400-1111
地図はこちら
参加費無料(事前登録制)
対象者コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT ・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
主催テクマトリックス株式会社
イベント詳細はこちら

CAT.AIについて

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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