『コンタクトセンター戦略最前線』協賛のお知らせ【2025年3月13日開催】
トゥモロー・ネットは2025年3月13日に開催される、日本経済新聞社主催 日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ『コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~』に協賛します。当日は、「カスタマーサポートでのLLM活用の課題と今後のAI活用の方向性とは?」と題して講演いたします。
セミナー情報詳細
講演テーマ
カスタマーサポートでのLLM活用の課題と今後のAI活用の方向性とは?
講演日時
2025年3月13(木) 13:20〜13:40
講演概要
2024年ブームとなった生成AI!生成AIを何に活用するのか、何が課題となるか、見え始めた1年になりました。そして今年は、AIエージェントというワードが流行になりそうな兆しです。本講演では、いくつかのプロジェクトから見えてきた生成AI活用の課題と、今後検討していくべきことについてお話しいたします。
講師
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXコンサルティング部門 部門長
板橋 啓介
コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~ 開催概要
近年顧客接点が多様化し、様々なチャネルで顧客との接触機会が増えています。
企業がそれぞれのチャネルにおける顧客体験を最適化する上で、集まるデータやAIなどのテクノロジーやを戦略的に活用していくことが重要です。
本カンファレンスでは、有識者や事例を交えて、CX向上を実現するコンタクトセンターの最新情報をお届けします。
講演終了後には、講演者と参加者の交流の場として懇親会を実施します。
日時 | 2025年3月13日(木) 13:00〜16:20 |
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会場 | 日本経済新聞社・東京本社6階 カンファレンスルームおよびセミナールーム 東京都千代田区大手町1-3-7 |
開催形式 | リアル開催 ※申込者多数の場合は抽選になります。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方 例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。 |
主催 | 株式会社日本経済新聞社 イベント詳細はこちら |
CAT.AIについて
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
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この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。