『テクマトリックス CRM FORUM 2025 』オンデマンド配信開始のお知らせ
2025年2月21日(金)にザ・プリンスパークタワー東京で開催された、テクマトリックス主催 『テクマトリックス CRM FORUM 2025 』にて講演したセッションのオンデマンド配信を開始したことをお知らせいたします。当日は導入企業であるダイキン工業様と登壇いたしました。オンデマンド配信は2025/03/03(月)~2025/03/14(金)の期間で配信いたします。ぜひこの機会をご活用ください。
セミナー情報詳細
講演タイトル
受付から後処理まで、AI×CRM連携で目指す電話チャネルの完全自動化対応
講演概要
コンタクトセンターにおいて電話の問い合わせが中々減らない課題やオペレーター確保の課題から、ボイスボットによる顧客対応の自動化に注目が集まってきています。一方で、音声のみの対応はいくつかの側面で課題があり、完全にAIのみで自動化するには限界がありました。
本講演では、AIのみで対応完結を目指すためのポイントについて、対応完結には欠かせないCRM連携にも触れながら事例も踏まえてご紹介します。
講師
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
セールスマネージャー
森 俊文
テクマトリックス CRM FORUM 2025 オンデマンド配信詳細
CX新時代
様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!
日時 | 2025/03/03(月)~2025/03/14(金) |
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開催形式 | オンライン |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象者 | コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT ・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
主催 | テクマトリックス株式会社 イベント詳細はこちら |
CAT.AIについて
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。