『生成AI×コンタクトセンター・サミット』協賛のお知らせ【2025年4月22日開催】

トゥモロー・ネットは2025年4月22日に御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターにて開催される、リックテレコム主催『生成AI×コンタクトセンター・サミット』に協賛します。当日は、「カスタマーサポートでのLLM活用の課題と今後のAI活用の方向性とは?」と題して講演いたします。

セミナー情報詳細

講演テーマ

カスタマーサポートでのLLM活用の課題と今後のAI活用の方向性とは?

講演日時

2025年4月22(火) 14:15〜14:40 ソリューションセッション B-02

セミナー会場

Room B(sola city Hall EAST)

講演概要

2024年ブームとなった生成AI!生成AIを何に活用するのか、何が課題となるか、見え始めた1年になりました。そして今年は、AIエージェントというワードが流行になりそうな兆しです。本講演では、いくつかのプロジェクトから見えてきた生成AI活用の課題と、今後検討していくべきことについてお話しいたします。

講師

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXコンサルティング部門 部門長
板橋 啓介

生成AI×コンタクトセンター・サミット 開催概要

どこまで進化する?
コールセンター/CS部門での「生成AI」を徹底検証

2025年現在、コールセンターをはじめとした顧客接点組織で最大のトピックは、「生成AI活用」です。
著しく速い技術の進化、そして高まる期待値の一方、実運用フェーズになかなか落とし込めていないのも事実。そこで、マーケットを代表する先進事例と専門家が集結、「生成AI活用のポイントとギモン」を、忖度なしで徹底議論します。また、会場ではITベンダー各社による展示ゾーンも展開。最新ソリューションを紹介します。

日時2025年4月22日(火) 10:30〜17:30(10:00受付開始)
会場御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
東京都千代田区神田駿河台4-6
開催形式リアル開催
※定員に達し次第、受付終了となります。
定員400名
参加費無料(事前登録制)
対象者コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
主催株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
イベント詳細はこちら

CAT.AIについて

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ