日本経済新聞にダイキン工業とトゥモロー・ネットによるCAT.AIの取り組みが掲載されました
2025年4月9日発刊の日本経済新聞 電子版にダイキン工業様とトゥモロー・ネットのCAT.AI事例を掲載いただきました。
<掲載媒体>
日本経済新聞 電子版(2025年4月9日発刊)
(発刊元:株式会社 日本経済新聞社)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF285T30Y5A220C2000000/
記事タイトル:ダイキン、電話応答の3割AIで 修理受付で繁忙期に備え
ダイキン工業様の導入事例は下記にて詳細をご紹介しております。ぜひ合わせてご覧ください。
https://cat-ai.jp/case/daikin/
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。