【共催セミナー】『ボイスボット×CRMシステムでデジタルチャネルの力を引き出す~コンタクトセンターの応対履歴を管理し完結率UPへ~』開催のお知らせ
2025年6月5日(木)14:00~15:15に、『ボイスボット×CRMシステムでデジタルチャネルの力を引き出す~コンタクトセンターの応対履歴を管理し完結率UPへ~』と題し、株式会社トゥモロー・ネット、テクマトリックス株式会社、都築電気株式会社の3社共催WEBセミナーを開催いたします。
セミナー情報詳細
講演タイトル
ボイスボット×CRMシステムでデジタルチャネルの力を引き出す
~コンタクトセンターの応対履歴を管理し完結率UPへ~
開催形式
オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。
競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
講演日時
2025/6/5(木) 14:00-15:15
講演概要
コンタクトセンターにおいて、顧客対応の効率化と顧客体験の向上はますます重要な課題となってきています。日々の業務で顧客のニーズに迅速かつ的確に応えるための方法を模索されている企業様も多いかと思います。
本セミナーでは、ボイスボットとCRM連携による応対履歴管理と完結率向上を実現する方法について事例を通じてご紹介いたします。
アジェンダ
・14:00 – 14:05 オープニング・趣旨説明
・14:05 – 14:25 第1部 講演 トゥモロー・ネット
「ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験」
・14:25 – 14:45 第2部 講演 テクマトリックス
「CAT.AIからFastHelpへの応対履歴自動連携とFastGenieを活用した業務効率化」
・14:45 – 15:05 第3部 講演 都築電気
「次世代コンタクトセンターの鍵:都築電気の音声基盤と強力なパートナーシップ」
・15:05 – 15:15 質疑応答
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部 伊東 久雄
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 大島 浩
都築電気株式会社
ボイスクラウド営業部
旭 寛樹
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。