『AI Agent Summit 2025』協賛のお知らせ【2025年7月10日開催】

株式会社トゥモロー・ネットは、2025年7月10日(木)9:00~17:30に開催されるメディアリンク株式会社主催『AI Agent Summit 2025』に協賛いたします。本オンラインカンファレンスでは、「AIエージェント × コンタクトセンター」をテーマに、AIがコンタクトセンターの現場をどのように変え、その先にどのような新しい姿が描かれるのかを探求します。当社はパネルディスカッションに参加いたします。

イベント情報詳細

トゥモロー・ネット パネルディスカッション 詳細

●日時
  2025年7月10日(木) 16:10-16:50

●登壇者
 株式会社トゥモロー・ネット
 AIプラットフォーム事業本部 部門長 板橋 啓介

 株式会社Helpfeel
 寺本 大輝 氏

 株式会社Channel Corporation
 鈴木 諒 氏


※パネルディスカッションテーマについては調整中のため、決定次第更新いたします。

AI Agent Summit 2025 開催概要

「コンタクトセンターをAIエージェントがどう変えるのか そして、変革後のコンタクトセンターの新たな姿とは」

生成AIとLLMの急速な進化は、コンタクトセンター業界に変革をもたらしています。 生成AIや大規模言語モデル(LLM)の進化により、これまで人が担っていた業務領域にAIエージェントが本格的に入り込みつつあり、人とAIの新たな協働形態が、すでに始まっています。

本オンラインカンファレンスでは、「AIエージェント × コンタクトセンター」をテーマに、AIがコンタクトセンターの現場をどのように変え、その先にどのような新しい姿が描かれるのかを探求します。

AI活用により生まれる “新しいコンタクトセンターの姿” について、業界をリードする企業とともに多角的に議論していきます。 セミナー形式のセッションと、多角的な視点から議論を深めるパネルディスカッションを通じて、 参加者の皆様が自社のコンタクトセンターの未来を描くための実践的なヒントと未来への展望を得られる場を提供します。

日時2025年7月10日(木) 9:00 ー 17:30
開催形式オンライン(Zoom)
※視聴方法はお申込みいただいた方へ視聴用のURLをメールでお送りします。
参加費参加費無料・事前登録制
主催メディアリンク株式会社
イベント詳細はこちら

タイムテーブル

・09:00 – 09:40 メディアリンク株式会社                                    「2025年、コンタクトセンターの”新常識”が始まる変革の波と次の一手」

・09:50 – 10:30 株式会社フライル                                    「AIエージェントで進化させるVOC分析と最新事例」

・10:40 – 11:20 株式会社PKSHA Technology
「生成AIとAI Agent連携によるナレッジ管理の高度化」

・11:30 – 12:10 株式会社ギブリー
 セッション型セミナー

・12:15 – 12:45 株式会社miibo
「自動応答で終わらない、AIエージェント時代のCS体験とは?」

・12:50 – 13:30 株式会社RightTouch
「“人手不足”をチャンスに変える–AIが導くCS改革」

・13:40 – 14:20 カラクリ株式会社
「リソース100倍の世界が可能にする新しい顧客体験」

・14:30 – 15:10 モビルス株式会社

・15:20 – 16:00 株式会社ZEALS
「AIが変革するオンライン顧客体験:
 カスタマーサポートから新規顧客獲得まで担うオールインワン接客エージェントとは?」                                   

・16:10 – 16:50 株式会社ギブリー
 株式会社トゥモロー・ネット 株式会社Helpfeel 株式会社Channel Corporation

・17:00 – 17:30 クロージングセッション                                  

※お申し込み時からセッション内容が変更になる可能性がありますこと、ご容赦ください。

CAT.AIについて

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ