ニッキン主催『FIT2025』出展のお知らせ【2025年10月9日~10日開催】

株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2025年10月9日(木)~10日(金)に東京国際フォーラムで開催される、ニッキン主催 『FIT2025』に協賛し、「CAT.AI」についてのブースを出展いたします。イベント初日には、セミナーにも登壇いたします。

ブース詳細

小間番号:EA41

出展サービス概要

CAT.AI マルチAIエージェント

CAT.AI マルチAIエージェントは、リードエージェントが司令塔となり、複数のAIエージェントが自律的に連携・判断しながら要件特定に必要な情報収集から手続き処理までを一気通貫で自動化します。
柔軟な対話力と高い処理能力、AIによる自然な会話を通じてユーザーを分かりやすく解決に導くとともに、企業の業務効率化を支援します。

Qeek AI Orchestrator

Qeek AI Orchestratorとは、企業規模を問わず簡単に導入することが可能な次世代生成AIシステムです。AIインフラ基盤とAIサービス、そしてこれらの管理機能を搭載し、簡易な操作で全体を把握することができます。

エンタープライズ級のスケーラビリティを備え、企業内の一部門といった小規模の運用から複数の組織に及ぶような大規模利用まで幅広く活用することが可能です。さらに、オンプレミス運用や細かな権限設定などから、企業内の機密情報を堅牢に保護します。

ビジネスの成長に合わせて進化するAI基盤です。

 

セミナー情報詳細

講演日時

2025年10月9日(木) 11:10-11:40

セッション番号

B7(1)- 02

講演タイトル

社内業務~顧客対応まで!マルチAIエージェントで実現する業務改革。

講演概要

AIの利用は新たなフェーズに入りました。LLMブームからAIエージェントブームに変化し、本格的にAIエージェントを利用する時代に突入しようとしています。これまでのAIの活用方法とは違い、AIエージェントは何が実現できるのか、マルチAIエージェントはどういったものなのか等、AIエージェントの基本的な説明と共に、AIエージェントを活用することで、どのような社内業務の効率化や顧客体験の向上ができるのかについて、利用シーンを想定しながら解説いたします。

講師

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部
部門長 板橋 啓介

FIT 2025 開催概要

挑戦しないリスク~攻めのDXで顧客本位を極める~

金融業界は、顧客ニーズの多様化、デジタル技術の進化、異業種の参入などにより、大きな変革期を迎えています。このような状況の中、DXは、持続的成長と競争優位性の確立に不可欠な戦略です。
金融機関にとって、DXへの対応が遅れることは深刻なリスクを伴います。従来型のサービスのままでは顧客満足度が低下し、顧客離れを招く恐れがあります。技術導入の遅れは業務の非効率性を継続させ、コスト増につながります。さらに、レガシーシステムの維持負担が増大し、優秀なデジタル人材の確保も困難になります。

こうしたリスクを回避するためには、業務の効率化やコスト削減を目的とした「守りのDX」に加え、顧客本位の経営と持続的成長を実現する「攻めのDX」が不可欠です。

会期2025年10月9日(木)・10日(金) 10:00~18:00(両日とも同一)
会場東京国際フォーラム・ホールE・ホールB5・ホールB7、ホールD5、ガラス棟、ロビーギャラリー 
(東京・有楽町)
地図はこちら
参加費 無料(事前登録制)
対象者金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社の方はご入場が自由です。
それ以外の方は、入場券が必要となります。ご注意下さい。
一般企業の方は入場券をお渡しいたしますので当社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
主催日本金融通信社
イベント詳細はこちら

CAT.AIについて

CAT.AI(キャット・エーアイ)は、「ヒトとAIの豊かな未来をデザインする」をビジョンに開発された、企業向けAIコミュニケーションプラットフォームです。ボイスボットとチャットボットを統合した「CAT.AI CX-Bot」をはじめ、6つのサービスで構成され、あらゆる顧客接点に対応します。独自の自然言語処理(NLP)技術、柔軟なシナリオ設計、ノーコードのUIにより、自然でストレスのない対話体験を実現します。
2025年7月には新サービス「CAT.AI マルチAIエージェント」が登場。複数の専門AIエージェントが連携し、複雑な業務や問い合わせを並行処理することで、金融・保険・行政など、高い業務精度が求められる分野にも対応可能となりました。
CAT.AIは、独自のCX理論と先進AI技術を融合し、顧客満足度の向上と業務効率化を両立するエフォートレスなCXを提供します。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ