『テクマトリックス CRM FORUM 2026 』出展のお知らせ【2026年2月20日開催】
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2026年2月20日(金)にザ・プリンスパークタワー東京で開催される、テクマトリックス主催 『テクマトリックス CRM FORUM 2026 』に協賛し、「CAT.AI」についてのブースを出展いたします。また、イベント当日13:30からのセッションにも登壇いたします。
テクマトリックス CRM FORUM 2026 開催概要
CXを築く、人とAIの共創
近年、顧客接点の多様化とデジタル化が急速に進み、CRMは単なる顧客管理ツールから、企業の成長をリードする戦略的プラットフォームへと進化しています。本イベントでは、AIと人間の力を融合させた新しい顧客体験(CX)の創造について探ります。最新の技術動向や先進事例を基に、顧客との関係構築に迫る課題を共有し、多様な視点から未来のCXを議論します。
| 開催日時 | 2026年2月20日(金)10:00~18:00 (受付開始9:15~) |
|---|---|
| 開催場所 | ザ・プリンスパークタワー東京 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 B2F コンベンションホール |
| 参加費用 | 無料(事前登録制) |
| 参加対象 | コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 主催 | テクマトリックス株式会社 |
トゥモロー・ネット セッション情報
講演日時
2026年2月20日(金)13:30~14:00
講演テーマ
マルチAIエージェントで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル化
講演概要
今後、コンタクトセンターでAIを本格的に活用するためには、複数のチャネルやコミュニケーションチャネルを統合し、一貫した顧客体験を提供することが重要です。本セミナーでは、AIエージェント活用のために押さえておくべきポイントと、最終到達点となるオムニチャネル実現の進め方について解説いたします。
講師
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部 部門長
板橋 啓介
「CAT.AI(Customer Agent of Tomorrow AI) マルチAIエージェント」について
「CAT.AI マルチAIエージェント」は、複数の専門AIエージェントが連携してタスクや問い合わせ対応を自動化する、AIコミュニケーションプラットフォーム「CAT.AI」の最新機能です。リードエージェントが各AIエージェントを制御・連携することで、シングルエージェントでは難しい、複雑なタスクを並行処理可能です。金融・保険・行政でのコンタクトサービスや予約サービス、公式アプリなど多様な業界・業種の様々なシーンで活用でき、業務の効率化を支援します。トゥモロー・ネットは、サービス利用者がストレスや手間なく問い合わせを行うことで、顧客満足度の向上を支援する「エフォートレス」な設計を目指し、CX(顧客体験)デザインを重視したAIサービスの開発・提供に取り組んでいます。
詳細は https://cat-ai.jp/ をご覧ください。
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、複数AIエージェントが連携し、業務を自動化する「CAT.AI マルチAIエージェント」など、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。