【プレスリリース】トゥモロー・ネットのナビゲーション型新世代コミュニケーションツール「CAT.AI®」とアドバンストメディアの「AmiVoice® Cloud Platform」の音声認識APIが連携~ボット上の人名、住所やアルファベット・数字の認識をより高精度に!~
株式会社アドバンスト・メディアは、音声認識を中心とした音声関連技術を提供する開発者向けボイステックプラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform(アミボイス クラウド プラットフォーム)」にて提供している音声認識API「AmiVoice API Private」と、株式会社トゥモロー・ネットが提供するチャットボット・ボイスボットや各種管理機能が一つになった新世代コミュニケーションツール「CAT.AI (キャットエーアイ)」のボイスボット機能での音声認識エンジンとして連携を開始したことを発表しました。
プレスリリースはこちら
「CAT.AI」の特徴でもある、ボイスボットとチャットボットのマルチモードと、高性能な自然言語処理に「AmiVoice API Private」の音声認識を組み合わせることで、今後もより幅広いお客様からのニーズに応えていくサービスを提供していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もっと知りたい!疑問点?お問い合わせください!
CAT.AIに少しでも興味をお持ちいただけましたら下記よりお問い合わせをお願いいたします。詳細なデモを交えて個別のお打ち合わせも可能です!
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。