ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋 にてトゥモローネット「CAT.AI(キャットエーアイ)」が講演【10/20日(金)13:40~14:00】

株式会社トゥモロー・ネットは2023年10月20日(金)に開催される「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」にてAIプラットフォーム部門 板橋 啓介がオンラインセッション登壇します。

トゥモロー・ネット「CAT.AI(キャットエーアイ)」セッション詳細

チャットボット・ボイスボット等のデジタルチャネルは、導入が進んだことでこれまでになかった課題が出てきており、新たな利用方法を考えるタイミングを迎えています。「CAT.AI」は、新しいユーザー体験をご提供することができ、ボイスボットからオペレーターへの転送率は5%以下に抑えられる事例も出てきております。エフォートレスな体験を提供できる新しいAIの活用方法について、動画を交えながらご紹介します。

開催概要

講演タイトル:新しいエフォートレスを提供するボイスボットの効果的活用方法

講演時間  :10月20日(金)13:40~14:00

講演者   :トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門 板橋 啓介

開催形式  :オンライン(Zoom)

CAT.AIとは

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。

CAT.AI紹介ページはこちらです。 

CAT.AIに関するお問合せはこちら

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門

こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※本件に掲載する社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ