【WEBセミナー】『社内利用だけではもったいない!顧客サポートに生成AIを活用するポイントとは?』開催のお知らせ

2024年11月19日(火)15:00~15:30に、WEBセミナーを開催いたします。

セミナー情報詳細

講演タイトル

社内利用だけではもったいない!顧客サポートに生成AIを活用するポイントとは?

開催形式

オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。

競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

講演日時

2024/11/19(火) 15:00-15:30

講演概要

・生成AIでどのようなことが実現できるのか?
・生成AIを活用したいけど、とりあえず社内から・・・
・顧客サポートには生成AIは使えないのではないか?

生成AIを業務で活用するにあたって、上記のような疑問や課題を
お持ちの企業様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、これまで「難しいのではないか」と言われてきた、
生成AIを社外の顧客サポートで活用するにあたって重要なポイントは何か、
また、具体的にはどのようなことが実現できるのか、
といったことに着目して解説いたします。

登壇者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門 部門長
板橋啓介

CAT.AI(キャットエーアイ)について

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット 
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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