新世代コミュニケーションツール“CAT.AI”を発表!

2022.03.01

お客様各位

いつもトゥモロー・ネットのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、新規AIサービスとして、チャットボット、ボイスボットや各種管理機能をオールインワンで提供するCAT. AI (Customer Agent of Tomorrow. AI) の提供開始を発表いたしました。

CAT. AIはチャネルデザイン、ルーティングをスマートにし、最適なCXマネジメントを実現する、企業とお客様を繋ぐ新世代コミュニケーションツールとして幅広い領域で活用が可能です。

CAT. AIの主な特徴は下記となります。

 ・ チャットボット、ボイスボットのビルディング、各種管理機能をオールインワンで提供

 ・ ノードや機能を50種類以上搭載することで、複雑な処理もノンコーディングで実現

 ・ 独自の高度なNLP(自然言語処理)により、90%以上のセルフクローズを実現

 ・ コールセンター、公式アプリ、メッセージングアプリ、WEBサイトなど様々なチャネルで活用が可能

ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートします。

これからも『ITをもとに楽しい未来へつなごう』 という企業理念を大切にし、世の中をより便利で豊かなものにすべく新たな領域にビジネスを展開していきます。

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この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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