よくあるご質問
申込み~導入について
導入まではどのような流れになりますか?
貴社の課題や問い合わせ対応の状況をヒアリングさせていただき、要件やイメージのすり合わせをしたうえで、制作期間や最終的な金額をご提示いたします。ご契約締結後に構築スタートとなります。
ヒアリングからAI制作スタートまでの期間の目安はありますか?
ご対応の範囲や内容、双方での要件整理のご状況に応じて変わってまいりますため、詳細はお問い合わせください。
AI制作期間の目安はありますか?
ご対応の範囲や内容、連携するシステムなどに応じて変わってまいりますため、詳細はお問い合わせください。
導入後のサポートはありますか?
独自のアナリティクスセンター(ICXセンター)にてデイリーで対話の解析を行い、シナリオ改善やAI対応完了率向上など品質改善のご支援をいたします。
導入前に使用感を体験することは可能ですか?
可能です。貴社専用の利用イメージ動画の作成や、トライアル環境のご提供にて使用感をご体感いただけます。詳細はお問い合わせください。
導入の際に、AIに関する予備知識は必要ですか?
要件整理や構築、ご導入後のメンテナンス等、当社の専門のチームがサポートいたしますのでAIの予備知識がなくてもお気軽にご相談ください。
CAT.AIについて
CAT.AIと他のチャットボットサービスの違いは何ですか?
CAT.AIはボイスボットとチャットボットを1つのプラットフォームで同時に利用でき、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションします。ボイスボット・チャットボット単独利用での音声認識率や解決率などの課題を解決し、初めて使うユーザーでも、カンタンに解決できるAIチャネルです。
CAT.AIはどのような機能をもっていますか?
自社で開発したCXマルチモードAI®という機能を搭載しております。ボイスモード、チャットモードに加え、音声とチャットを組み合わせたボイス×チャットモード、GPSモード、MAPモード、カメラモード、OCRモード、カレンダーモード、エスカレモードがございます。詳しくはこちらの動画をご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=M50HPqPVpH0&t=215s
会話履歴は保存されますか?
保存されます。 保存期間や、保存の内容について詳細はお問い合わせください。
CAT.AIはどのようなセキュリティ対策を行なっていますか?
保存期間の設定等、いくつかの対策を取っております。詳細はお問い合わせください。
CAT.AIはどのようなシーンで利用されていますか?
レストラン予約、買取査定、不用品回収、ロードサービス、修理受付など幅広い業界・業種の利用シーンでご活用いただけます。コンタクトリーズンにより、最適なご提案をいたしますので詳細はお問い合わせください。
CAT.AIはどのようなプラットフォームと連携が出来ますか?
CAT.AIから提供されるOpen APIにより、様々なシステムとの連携が可能です。 詳細はお問合せください。
メンテナンス・サポートについて
サポート対応の時間に決まりはありますか?
メンテナンス・サポートについてはご契約内容によって変わりますので、詳細はお問い合わせください。
定期的にメンテナンスを行ってもらえますか?
メンテナンス・サポートについてはご契約内容によって変わりますので、詳細はお問い合わせください。
メンテナンスはどうやって行いますか?
メンテナンス・サポートについてはご契約内容によって変わりますので、詳細はお問い合わせください。
新機能の追加などのアップデートを行ってもらえますか?
メンテナンス・サポートについてはご契約内容によって変わりますので、詳細はお問い合わせください。