【プレスリリース】トゥモロー・ネット、第15回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in大阪の AI(人工知能セミナー)にAIプラットフォーム責任者 澁谷 毅 が登壇
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区、代表取締役:李 昌珍 以下、トゥモロー・ネット)は
2022年6月23日(木)24日(金)にOMM展示ホール(大阪市、中央区)で開催される第15回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in大阪のAI(人工知能)セミナーにてAIプラットフォーム部門 部門長 澁谷 毅が登壇することを発表します。
第15回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in大阪は、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界の有識者の知見が集まる日本最大級のビジネスイベントの大阪開催版です。会場内で開催されるAI(人工知能)セミナーでは、AIプラットフォーム部門 部門長 澁谷 毅が登壇し、チャットボットとボイスボットを同じインタフェース、かつひとつのソリューションとして扱うことができる新世代コミュニケーションツールCAT. AIについて、「チャットボットとボイスボットをオールインワンで実装! 「エフォートレス体験ツール」の決定版!」と題して講演いたします。
コンタクトセンターのDXをお考えの企業の皆様は、情報収集の一環として、ぜひお早めにご登録ください。
トゥモロー・ネットセッション詳細
AI(人工知能)セミナーカテゴリー
講演タイトル
チャットボットとボイスボットをオールインワンで実装! 「エフォートレス体験ツール」の決定版!
講演者
トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門 部門長 澁谷 毅
講師プロフィール
大手運輸会社のコンタクトセンターアーキテクチャとして、長年に渡り多くのコールセンター構築に携わる。コンタクトセンターシニアアナリストとして、VOCをはじめとしたデータドリブン領域とAIを活用したCXデザイン、チャネルデザイン構築し、「CX向上」とコンタクトセンターの「経営貢献」のモデリングを創出する。豊富な実績を活かした提案力を生かし、2022年3月にトゥモロー・ネットが立ち上げた新サービスCAT. AIの陣頭指揮を執る。
講演時間
①6月23日(木)12:45~13:30
②6月24日(金)10:30~11:15
(*2日間セッションがございますので該当する日程を選択しご登録ください)
トゥモロー・ネット展示ブース位置
小間番号D-25
スマートフォンを活用したデモを様々なユースケースに沿って直接体験いただけます
CAT. AIの特徴
CAT. AIはすべての「ボット」をひとつのUIで提供し、最適なCXマネジメントを実現する、企業とお客様を繋ぐ新世代コミュニケーションツールです。ユーザーが使用しているデバイス (PC、スマートフォン、公式アプリ、電話) を問わず利用が可能で、企業が既に活用している各種DB、基幹システム、依頼/受付システム、BIツール及びコールセンターとの連携もスムーズで、ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートします。
CAT.AI紹介ページ https://cat-ai.jp/
CAT.AI TOPICS https://cat-ai.jp/topics/
トゥモロー・ネットについて
トゥモロー・ネットは「ITをもとに楽しい未来へつなごう」という経営理念のもと、感動や喜びのある、より良い社会へと導く企業を目指し、先進的なITの導入、サスティナブルなインフラをお客様に提供しています。様々なハードウェア・ソフトウェア製造・販売、保守・システム運用管理、保守・基盤構築サービスを豊富な経験と実績を活かして、ワンストップでサポートします。2022年にはAIプラットフォーム事業の新規AIサービスであるCAT.AIを発表し、新世代のコミュニケーションツールとして、世の中をより便利で豊かなものにすべく新たな領域にビジネスを展開していきます。
会社概要
所在地:東京都品川区東品川3丁目28−25 プロロジスアーバン東京品川1 3F
代表者:代表取締役社長 李 昌珍
設立:2005年2月
事業内容:AIプラットフォーム事業、クラウドコンピューティング事業、SDI事業
URL:https://www.tomorrow-net.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
E-mail:cat-ai.info@tomorrow-net.co.jp
TEL:03-6810-4990(平日9:00~17:00)
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。