AI NOWにCAT. AIの記事掲載【掲載情報】
2022.05.16
![](https://cat-ai.jp/wp-content/uploads/2022/05/CAT_AI-コピー.png)
AI NOWに「スマートチャネル時代の「ヒト」と「AI」のコミュニケーションとは|株式会社トゥモローネット」と題した記事が掲載されました。
企業とユーザー間のコミュニケーションは年々進化しており、AIが介入するケースも増加しています。
特に対話型AIの市場規模は、2026年に184億米ドル到達すると予測されており、世界的に開発が進んでいる分野です。
そんな中、「ユーザーと企業のフリースタイルなコミュニケーションの創出」をテーマにコミュニケーションをオールインワンで提供するAIサービス ”CAT. AI”が提供する、「ヒト」と「AI」のコミュニケーションについて解説しました。