2022.05.16
AI NOWに「スマートチャネル時代の「ヒト」と「AI」のコミュニケーションとは|株式会社トゥモローネット」と題した記事が掲載されました。
企業とユーザー間のコミュニケーションは年々進化しており、AIが介入するケースも増加しています。
特に対話型AIの市場規模は、2026年に184億米ドル到達すると予測されており、世界的に開発が進んでいる分野です。
そんな中、「ユーザーと企業のフリースタイルなコミュニケーションの創出」をテーマにコミュニケーションをオールインワンで提供するAIサービス ”CAT. AI”が提供する、「ヒト」と「AI」のコミュニケーションについて解説しました。
良質なカスタマーエクスペリエンスを提供する新世代コミュニケーションツールCAT.AI誕生
製品・費用を比較したい、導入事例を詳しく知りたい方、お客様の業界に合った活用方法をご提案します。
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