ページの上部へ

CAT.AI Customer Agent of Tommorrow.AI

AI NOWにCAT. AIの記事が掲載されました

AI NOWにCAT. AIの記事が掲載されました

2022.05.16

CAT.AI

AI NOWに「スマートチャネル時代の「ヒト」と「AI」のコミュニケーションとは|株式会社トゥモローネット」と題した記事が掲載されました。

企業とユーザー間のコミュニケーションは年々進化しており、AIが介入するケースも増加しています。

特に対話型AIの市場規模は、2026年に184億米ドル到達すると予測されており、世界的に開発が進んでいる分野です。

そんな中、「ユーザーと企業のフリースタイルなコミュニケーションの創出」をテーマにコミュニケーションをオールインワンで提供するAIサービス ”CAT. AI”が提供する、「ヒト」と「AI」のコミュニケーションについて解説しました。

ぜひこちらから記事をご覧ください。

製品紹介

CAT.AI Customer Agent of Tommorrow.AI

良質なカスタマーエクスペリエンスを提供する新世代コミュニケーションツールCAT.AI誕生

製品・費用を比較したい、導入事例を詳しく知りたい方、お客様の業界に合った活用方法をご提案します。

お問い合わせ・資料請求

関連記事

製品・費用を比較したい、
導入事例をもっと
詳しく知りたい方へ
お客様の業界に合った
活用方法をご提案します

お問い合わせ・資料請求