AI NOWにCAT. AIの記事掲載【掲載情報】

2022.05.16

AI NOWに「スマートチャネル時代の「ヒト」と「AI」のコミュニケーションとは|株式会社トゥモローネット」と題した記事が掲載されました。

企業とユーザー間のコミュニケーションは年々進化しており、AIが介入するケースも増加しています。

特に対話型AIの市場規模は、2026年に184億米ドル到達すると予測されており、世界的に開発が進んでいる分野です。

そんな中、「ユーザーと企業のフリースタイルなコミュニケーションの創出」をテーマにコミュニケーションをオールインワンで提供するAIサービス ”CAT. AI”が提供する、「ヒト」と「AI」のコミュニケーションについて解説しました。

ぜひこちらから記事をご覧ください。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ