NEWS
FAQ自動生成の仕組みとは?企業が導入すべき理由と注意点を解説します
ブログ
2024.11.22
対話型AIとは?チャットボットを活用して業務効率化を推進しよう!
ブログ
2024.11.21
AI電話自動応答でコールセンターを自動化!導入方法やメリット・デメリットを解説
ブログ
2024.11.14
【AI導入】カスタマーサポートを自動化する方法を紹介!
ブログ
2024.11.07
「CAT.AI」ブランドロゴおよびコンセプトムービー変更のお知らせ
お知らせ
2024.11.06
【WEBセミナー】『社内利用だけではもったいない!顧客サポートに生成AIを活用する...
イベント情報
お知らせ
2024.11.06
チャットボットのチューニングに必要なプロセスについて
ブログ
2024.10.31
【共催セミナー】『ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~CAT...
イベント情報
お知らせ
2024.10.30
トゥモロー・ネットのAI自動化システム「CAT.AI CX-Bot」をダイキン工業がエアコン...
お知らせ
2024.10.29
【ボイスボットのトライアル】利用するメリットと注意点とは?ボイスボット導入を...
ブログ
2024.10.24