NEWS

トゥモロー・ネットの「CAT.AI」を東京ガスがコールセンター対応で採用
お知らせ
2024.07.03

『ボイスボットユーザー調査2024』 公開のお知らせ
お知らせ
2024.06.18

【WEBセミナー】『AIでコールセンターのCXを変える!最新ボイスボットの機能をご紹...
お知らせ
イベント情報
2024.06.18

『顧客起点でデザインする次世代コンタクトセンター戦略』セミナー登壇のお知らせ
お知らせ
イベント情報
2024.06.10

【WEBセミナー】『ボイスボット利用実態調査 解説セミナー』開催のお知らせ
お知らせ
イベント情報
2024.06.05

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 夏』セミナー登壇のお知らせ
お知らせ
イベント情報
2024.06.04

週刊BCN+に「CAT.AI(キャットエーアイ)」掲載【掲載情報】
お知らせ
掲載情報
2024.05.27

「CAT.AI」サービスサイトリニューアルのお知らせ
お知らせ
2024.05.21

【プレスリリース】トゥモロー・ネット、「CAT.AI」とテクマトリックスのコンタク...
お知らせ
2024.05.08

『第17回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 大阪』における「CAT....
お知らせ
イベント情報
2024.04.23