『2025年総括と未来展望!AIとDXが拓くコンタクトセンターの成功戦略』登壇のお知らせ【2025年12月4日】
業界をリードする17社が集結!
コンタクトセンターの成功戦略について徹底解説。
2025年12月4日(木)10:00~16:20に開催されるVideoTouch株式会社主催『2025年総括と未来展望!AIとDXが拓くコンタクトセンターの成功戦略』に登壇いたします。本イベントでは、生成AI活用・ナレッジ共有・FAQ自動化・音声解析・教育DXなど、業務効率化・CX/EX向上に向けたノウハウを一挙紹介。次の戦略を描くヒントが得られる充実のプログラムです。ぜひこの機会に、コンタクトセンター運営の最前線をご体感ください。
トゥモロー・ネット セッション情報

●日時
2025年12月4日(木) 15:25-15:45
●登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部 部門長 板橋 啓介
セッション概要
コンタクトセンターは、従来のボットやFAQから、AIエージェントの活用に進化することで、本格的に顧客対応をAI化していくことが可能な段階になりました。本講演では、AIエージェントについての解説と、AIエージェント化によってコンタクトセンターはどのようになるのかについてお伝えいたします。
開催概要
| カンファレンスタイトル | 2025年総括と未来展望!AIとDXが拓くコンタクトセンターの成功戦略 |
| 開催日時 | 2025年12月4日(木) 10:00ー16:20 |
|---|---|
| 視聴方法 | Zoom(オンライン配信) ※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。 |
| 定員 | 1,000名 |
| 参加費用 | 無料 |
| 注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、お一人ずつお申込みください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご参加はお断りさせていただく可能性がございます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
| お問い合わせ | VideoTouch株式会社 セミナー運営事務局 marketing_videotouch@videotouch.co.jp |
| 主催 | VideoTouch株式会社 |
「CAT.AI(Customer Agent of Tomorrow AI) マルチAIエージェント」について
「CAT.AI マルチAIエージェント」は、複数の専門AIエージェントが連携してタスクや問い合わせ対応を自動化する、AIコミュニケーションプラットフォーム「CAT.AI」の最新機能です。リードエージェントが各AIエージェントを制御・連携することで、シングルエージェントでは難しい、複雑なタスクを並行処理可能です。金融・保険・行政でのコンタクトサービスや予約サービス、公式アプリなど多様な業界・業種の様々なシーンで活用でき、業務の効率化を支援します。トゥモロー・ネットは、サービス利用者がストレスや手間なく問い合わせを行うことで、顧客満足度の向上を支援する「エフォートレス」な設計を目指し、CX(顧客体験)デザインを重視したAIサービスの開発・提供に取り組んでいます。
詳細は https://cat-ai.jp/ をご覧ください。
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、複数AIエージェントが連携し、業務を自動化する「CAT.AI マルチAIエージェント」など、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。