「CAT.AI(キャットエーアイ)」サービスサイトに、「ICXセンター」ページ追加
この度、「CAT.AI(キャットエーアイ)」サービスサイトに、AIとヒトのコミュニケーションを最大限活用したDX時代の新しいコンタクトセンター「ICXセンター」ページを新たに追加しましたのでお知らせいたします。
ICXセンターご紹介ページはこちら
ICXセンター見学受付中です
ICXセンター見学のご希望や導入のご相談、CAT.AI(キャットエーアイ)について詳しく知りたい、資料がほしいなどございましたらこちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
CAT.AI(キャットエーアイ)とは
「CAT.AI」は、ボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する、最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストによる「CXマルチモード」により途中離脱やオペレーター転送を削減し、ストレスフリーなユーザー体験およびAI完了率やCX向上に寄与します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、ヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現。金融、保険、飲食、官公庁など業界を問わず、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど様々な利用シーンで活用が可能です。
CAT.AIサービスサイトはこちら
CAT.AIのムービーをご覧ください。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。