【WEBセミナー】『AIでコールセンターのCXを変える!最新ボイスボットの機能をご紹介』開催のお知らせ

2024年7月10日(水)15:00~15:30に、WEBセミナーを開催いたします。

セミナー情報詳細

講演タイトル

AIでコールセンターのCXを変える!最新ボイスボットの機能をご紹介

開催形式

オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。

競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

講演日時

2024/7/10(水) 15:00-15:30

講演概要

現在多くのコールセンターでボイスボットの導入が進んでいますが、
ボイスボットに対して満足をしていないユーザーの割合は約4割を占めています。

そこでCAT.AIでは、ボイスボットとチャットボットを同時に使うことで
ユーザーをわかりやすくナビゲーションし、今までになかった新しい顧客体験を提供。
結果、お客様対応満足度向上を可能にします。

本講演では、実例と共にCXマルチモードAIの機能をご紹介します。

登壇者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
CXデザイナー
早崎 麻佑子

CAT.AI(キャットエーアイ)について

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット 
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ