『第25回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 東京』出展のお知らせ【2024年11月21日~22日開催】
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2024年11月21日(木)~22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される、リックテレコム主催 『第25回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 東京』に協賛し、「CAT.AI」についてのブースを出展いたします。イベント両日、セミナーにも登壇いたします。
ブース詳細
ブース位置
小間番号:3A-25
※Seminar【E】会場すぐ横です
出展サービス概要
CAT.AI CX-Bot
ボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する、最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声(ボイスボット)とテキスト(チャットボット)(*1)による「CXマルチモードAI®」により途中離脱やオペレーター転送を削減し、ストレスフリーなユーザー体験およびAI完了率やCX向上に寄与します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、ヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現。CAT.AIのAI対応完了率は平均88%を誇り(*2)、直感的でわかりやすいUI、利用者へのナビゲーションシナリオデザイン力の高さから金融、保険、飲食、官公庁など業界を問わず、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど様々な利用シーンで活用が可能です。
*1 利用者が固定電話から通話された場合は音声AI(ボイスボット)の対応のみとなります。
*2 自社調べ
CAT.AI GEN-Bot
ユーザーが持つ質問やクエリに対して、生成AIと連携して企業が持つあらゆる情報を集約して適切な回答を作成し返信する機能です。CAT.AI GEN-Botがユーザーから発話された内容を理解し、回答は高度なデータベースとBot機能でオープンデータの使用を制御し、ハルシネーションの発生を最低限に留め適切な回答を提供します。また、独自開発のNLP(自然言語処理)エンジンを搭載し、データ検索の精度を向上します。企業の公式サイトやアプリ、チャットでの問い合わせ・FAQなどのフロントチャネルとしての活用に加え、社内規定やガイドライン、専門職のナレッジ統合ツールなどの従業員サポート・社内ヘルプデスクとしての利用が可能になります。なお、本機能は、様々な生成AIエンジンと連携して使用することができます。
セミナー情報詳細
11月21日(木) トゥモロー・ネットセミナー詳細
【講演日時】
2024年11月21日(木) 10:30-11:15
【講演No】
H-01
【講演タイトル】
『2024年 FAQ/チャットボットユーザー評価アンケート結果から見る課題と解決方法を徹底解析!』
【講演概要】
昨今、企業や製品に対する問い合わせで、FAQ・チャットボットなどのAIソリューションの導入が必然になってきています。導入したもののユーザーは満足や解決しているのか?ユーザーアンケートを基に実際にユーザーが求めているコミュニケーションツールを、CXの観点から解説いたします。
【講師】
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXデザイナー 早崎 麻佑子
11月22日(金) トゥモロー・ネットセミナー詳細
【講演日時】
2024年11月22日(金) 10:30-11:15
【講演No】
E-08
【講演タイトル】
『【MS&ADグランアシスタンス様ご登壇】コールセンターAI化のためのボイスボットの課題と実現方法』
【講演概要】
最もボリュームの多いチャネルのAI化として、ボイスボットの検討が増えてきております。
導入には、ボイスボットの特性を掴んで、どのように活用するのか等、いくつかの重要なポイントが効果の成否を分けるポイントになっています。
本セッションでは、ボイスボットの検討に際して必要になることをご紹介すると共に、当社ユーザーのMS&ADグランアシスタンス様にご登壇いただき実際の導入にまつわる秘話をご講演いただきます。
【講師】
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXコンサルティング部門 部門長
板橋 啓介
第25回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 東京 開催概要
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、
さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
今年のイベントでは、さまざまな視点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。
日時 | 2024年11月21日(木)~22日(金) 10:00-17:30 |
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開催場所 | サンシャインシティ・文化会館ビル ( 東京都豊島区東池袋3-1-1 ) TEL:03-3989-3331 地図はこちら |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象者 | コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 イベント詳細はこちら |
CAT.AIについて
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。