



ナマケモノ着ぐるみ篇CM


縛られた男篇CM


News
ニュース



とは?
ボイスボット(音声対話AI)と
チャットボット(テキスト対話AI)を
同時に利用することで
FAQ型でもシナリオ型でもなく、
初めて使うユーザーでもわかりやすい
最新の「ナビゲーション型」
対話AI
ボイスボットの利点とチャットボットの
利点を最大限に活かし、
わかりやすくナビゲーションすることで、
AI対応の完了率を向上していきます。
これにより、ユーザーが求める
シーンやデバイスに
とらわれない
「ストレスフリーな体験」
の提供が可能となります。
の特徴

音声(聴覚)とテキスト(視覚)を使うことにより、初めてAIを利用するユーザーでもわかりやすくナビゲーション

高性能なNLP(自然言語処理)エンジンを搭載することで、「ヒト」と話すような自然会話でのコミュニケーションを実現

専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、貴社のAIコミュニケーションをデザイン。専門知識がなくても安心してお任せ
バーチャルエージェントなど
様々なシーンで利用可能な
新世代の
コミュニケーションAI

(インバウンド)

(アウトバウンド)



アプリ


エージェント







利用シーン

私に合わせてAIが
空き情報を提案
予約が埋まっていても、AIが空き状況を確認。
他の店舗状況も確認し素早く提案。
予約状況のような複雑な情報も、
ボイスとテキストのマルチモードで
わかりやすく!


万が一の事故、
AIでも安心サポート
万が一の事故や故障でも、AIがサポート。
お客様の安全・安心を第一にスムーズな
ロードサービスの手配が可能です。
画像認識や位置情報の取得で、
正確な状況確認ができます。


業種でご利用いただけます






エンジニアリング








機能一覧
CAT.AIは全て標準で実装。
複雑で多様化された「ヒト」を理解し、
高いセルフクローズ(AI対応完了率)を実現。

途中までの会話を記憶し
ストレスフリーな会話

会話と基本UI/GUI連動

知りたい情報をリアルタイムに回答

タイムリーにパーソナライズな対応

複雑な演算も簡単に処理

複雑な処理も
ノンコーディングで実現

マスキングや暗号化により
安心な利用を提供

キャンペーン案内など
AIのオートコール機能で効率化

の学習により質の高い会話を実現