<横浜市プレスリリース>戸籍課にてトゥモロー・ネット「CAT.AI」を活用した問い合わせ実証実験開始【掲載情報】
神奈川県横浜市のプレスリリース記事「ナビゲーション型対話AIを活用した引越し関連の電話問合せ対応(自動応答)の実証実験を開始」にトゥモロー・ネットのサービス「CAT.AI(キャットエーアイ)」が掲載されましたのでお知らせします。現在、横浜市中区・旭区では引越しに伴う戸籍課手続(転出届、転入届、転居届)のお問合せに「CAT.AI」のご利用が可能です。
CAT.AIに関するお問合せはこちら
本件に関するお問合せや「CAT.AI(キャットエーアイ)」について詳細をご希望などございましたら下記よりお問合せください。
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
今後ともどうぞよろしくお願いします。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。