トゥモロー・ネット「CAT.AI(キャットエーアイ)」テクマトリックス CRM FORUM 2024のオンデマンド配信開始のお知らせ【2024/3/4(月)~2024/3/29(金)】
トゥモロー・ネットは2024年2月22日(木)に開催されたテクマトリックス主催『テクマトリックスCRM FORUM 2024』において講演した「CAT.AI(キャットエーアイ)」に関するセッションのオンデマンド配信を2024年3月4日(月)より開始したことをお知らせいたします。
※ご参加には事前登録が必要です。
セッション情報詳細
Online配信期間
2024年3月4日(月)12:00~2024年3月29日(金)17:00
講演テーマ
ボイスボット×CRM連携による、AIコールセンターのご紹介
講演概要
コンタクトセンターではDX化のもと、ボイスボットやチャットボットの導入が進んできました。顧客ごとにパーソナライズされた対応をすることが、今後DX・CXを意識したコンタクトセンターのAI活用では必要不可欠であり、CRMシステムとの連携が重要な要素になります。本講演では、CRMシステムとの連携で実現しているボイスボットの活用事例と共に、将来のコンタクトセンター像をご提案します。
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
先端技術本部 AIプラットフォーム部門
マネージャー
板橋 啓介
テクマトリックス CRM FORUM 2024 オンデマンド配信概要
顧客体験の変革のためには、どのように生成AIを活用するべきか。
進化するテクノロジーを活用することは企業価値をあげることに繋がります。
テクマトリックス CRM FORUM 2024での体験は、未来のカスタマーサービスの実現へと皆さまを導きます。
日時 | 【Online配信期間】2024年3月4日(月)12:00~2024年3月29日(金)17:00 |
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形式 | オンライン |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方 例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。 |
主催 | テクマトリックス株式会社 イベント詳細はこちら |
CAT.AI(キャットエーアイ)について
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。