『第17回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 大阪』における「CAT.AI(キャットエーアイ)」出展のお知らせ-トゥモロー・ネット【2024年5月29日~30日開催】
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2024年5月29日~30日にマイドームおおさかで開催される、株式会社リックテレコム主催『第17回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 大阪』に協賛し、「CAT.AI(キャットエーアイ)」のブースを出展いたします。イベント両日、セミナーにも登壇いたします。
ブース&セミナー情報詳細
ブース位置
小間番号:2G-14
5月29日(水) トゥモロー・ネットセミナー詳細
【講演日時】
2024年5月29日(水) 10:20-11:05
【講演No】
J-02
【講演タイトル】
『ツール導入だけではCX向上は実現できない!?ボイスボット導入における「CXファースト」理論』
【講演概要】
チャットボット・ボイスボットなどのAIソリューションを導入した結果、
想定より費用対効果が出ない・ユーザーの満足度が上がらない、そんなケースが少なからずあるかと思います。
どうしたらこのような事態を防げるのか?解決するためのAIチャネルの「CXファースト」「CXデザイン」という考え方を、ユーザーアンケートを基に解説いたします。
【講師】
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXデザイナー 佐藤 朋子
5月30日(木) トゥモロー・ネットセミナー詳細
【講演日時】
2024年5月30日(木) 10:20-11:05
【講演No】
J-12
【講演タイトル】
『ボイスボット事例から読み解く、ボイスボット導入の注意点と最適な導入方法とは?』
【講演概要】
多くの企業で、ボイスボットの検討・導入が進められています。
実際に検討・導入を行うと、課題を感じて導入の見送りや、うまく使いこなせないという事例が見受けられます。
ボイスボットの効果を出すためには、コールリーズンを分類分けして、適した方法で活用することが重要です。
本セッションでは、ボイスボット活用のポイントと、ボイスボットの活用を一段階引き上げることができる、当社CAT.AIについてご紹介いたします。
【講師】
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
部門長 板橋 啓介
第17回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 大阪 開催概要
西日本最大のコールセンター業界イベント
開催17回目を迎える本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。「展示会×セミナー」のプログラムを通して最新ソリューションの展示や商談から、最新の運用事例・ノウハウの解説など、最適なプロモーションをご提供します。
カスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションのプロモーションの場として、是非本イベントをご活用ください。
日時 | 2024年5月29日(水)~30日(木) 10:00~17:00 |
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開催場所 | マイドーム大阪 大阪市中央区本町橋2番5号 TEL: 06-6947-4321 / FAX:06-6947-4308 地図はこちら |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象者 | コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方 例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 など |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 イベント詳細はこちら |
CAT.AIについて
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。
展示会期間中、ブースにて操作デモンストレーションのご紹介や、個別相談会も実施します。現場でお抱えの課題や、「CAT.AI」活用方法についてのご質問など、お気軽にご相談ください。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。