【セミナーアーカイブ公開】『2024年版!ボイスボット利用実態調査 解説セミナー』
過去開催し大好評をいただいた、ボイスボット利用実態についての調査結果について解説するセミナーをアーカイブ配信いたします!
セミナー情報詳細
講演タイトル
2024年版!ボイスボット利用実態調査 解説セミナー
配信方法
お申込みフォームよりお申込み後、ご登録いただいたメールアドレスへYouTubeの限定公開URLをお送りいたします。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境でないことをお確かめの上、ご視聴くださいませ。
競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
アーカイブ配信期間
9/17(火)~9/30(月)18:00まで
講演概要
実際にボイスボットを利用したことのあるユーザー約1000名に対して行った
アンケート結果をご紹介。
Q.ボイスボットで問い合わせが解決したのか?
Q.解決しなかったあとの行動は?
Q.ボイスボットに何を求めてるか?
など
※本セミナーは2024年6月に開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
CXデザイナー
小林 朋子
CAT.AI(キャットエーアイ)について
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。