【WEBセミナー】『分析担当が解説!ボイスボットAI導入の考え方』開催のお知らせ

2024年10月24日(木)15:00~15:30に、WEBセミナーを開催いたします。

セミナー情報詳細

講演タイトル

分析担当が解説!ボイスボットAI導入の考え方

開催形式

オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。

競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

講演日時

2024/10/24(木) 15:00-15:30

講演概要

昨今コールセンターの分野でもAI導入による効率化が取りざたされています。
AIで人手不足解消・応答率などのKPI改善を期待する方も多いのではないでしょうか。
しかし、ただ導入するだけでは期待した効果は得られません。

『AIを導入したいけどノウハウがない』
『どうやって管理・チューニングをしていくか分からない』

本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方に
コールセンターのボイスボットAI分析専任者から
導入のポイント、KPI設定や導入後管理の考え方をお伝えします。

登壇者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
ICXセンターユニット
上田 恒平

CAT.AI(キャットエーアイ)について

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット 
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ